【大天使ミカエルからのメッセージ】中秋の名月のエネルギー受け取ってみてね♡

【大天使ミカエルからのメッセージ】中秋の名月のエネルギー受け取ってみてね♡

お月見しながらミカエルからのメッセージで浄化タイム〜✨

【最新ご予約状況】
※10月より個人セッションの価格が変わります。
カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

中秋の名月♡

本日は旧暦8月15日、十五夜お月見デイです。

その中でも、いちばんのパワフルタイムぴったりに合わせてお写真を撮ってみました🌕

またまた大天使ミカエルからのメッセージが突然やってきた。

『今!今!写真撮ってきて!!』って。

え?今って何!?(それがめっちゃパワフルタイムなことに後で氣付くいつものパターン。笑)

そんなワケで、、いちばんパワフルなエネルギーをこのWeblogを見てくれてるみんなにもシェア♡

中秋の名月・十五夜の月のエネルギー✨

大天使ミカエルが抱く特別なエネルギー受け取ってみてね(^^)

特に、最近体調が優れないなぁ。。って方は

グラスのお水にこのお写真をかざして、ムーンウォーターにして飲んでみてね!

お水がキランってなったらタイミングだよ。

ああもう、ハートチャクラがふるふるいってる!!!←絶賛浄化デトックス中。笑。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

【Welcome!!】

ハジメマシテさんも、お久しぶりさんも、いつもお会いしてるあなたも
不思議なお話・ココだけのお話に興味がある方も、どなたでもご参加いただけます♡

◆ナルミのココだけの話『ラトビアなお茶会』@東京
https://healnarumi.com/blog-190828/

◆ナルミのココだけの話『ラトビアなお茶会』@広島
https://healnarumi.com/blog-190901/


◆過去の不思議旅まとめ
人生が変わる♡大天使ミカエルに呼ばれながら世界を旅する本当の理由


ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!

\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud