【セルフケア】揉んでも治らない肩凝りのあなたへ♡触れるだけの肩凝り解消法

【セルフケア】揉んでも治らない肩凝りのあなたへ♡触れるだけの肩凝り解消法

コレが世界一簡単なセルフケア✨

さとう式リンパケアは誰がやっても再現性があるのが素晴らしいところ♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。

PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクター&インストラクター養成講師のナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

 

その肩凝り、まだ押したり揉んだりマッサージしたりしてませんか???

揉んでも治らない肩凝りにお悩みのあなたへ

押す・揉む・ぎうぎうするのは更に筋肉を固める原因。

一瞬スッキリしたな〜って思った翌日には、また肩が痛い!重い!辛い!の三重苦😅←過去のワタクシ🤣

なんて方は、一旦その肩凝りケア、本当に効いてるのか、、疑問に思った方がいいかもしれませんっ!

本日の主役は、いつも講座のお手伝いをしてくれるボンちゃんです。

シャイなのでちょっと俯き加減💀

今日お伝えするのは、、 

さとう式リンパケアの世界一簡単なセルフケア!『3呼吸で肩凝り解消ケア』

誰でも簡単!『3呼吸で肩凝り解消ケア』

【こんな方にオススメ】

何かに集中すると、カラダがガチガチになりやすい方

✅仕事中などずっと同じ姿勢をしてしまう方(立ち仕事・座り仕事)

✅1日の内、リラックスする時間が少ない方

✅ついつい楽な方へ流されやすい方

✅お風呂上がりにストレッチやマッサージをしてしまう方

シンプルで圧倒的な効果が出せるさとう式リンパケアで健康的に美しく在りましょう✨

①ポーズをきめる
仰向けに寝た状態。
肘の下にヴォリュームのあるクッションを入れて、緩める側の腕をガッツポーズの角度にする。

 

②ゆっくり呼吸する
反対の手の平で、緩める側の大胸筋に触れながら深呼吸しましょう。
片側が終わったら、肩の位置・柔らかさ・首の長さ・腕の動かし易さなどチェックして違いを感じてから反対側をケアすると、、後からケアする側の反応が更にアップするよ!

※だいじなポイント
クッションに乗せた肘は高く手の平は低い位置でポーズ。腕の角度を意識してね。

▶︎さとう式リンパケアってなあに?
https://healnarumi.com/sato-lymphcare/

まださとう式リンパケアを知らない!体験したことがないっ!そんなあなたも、今のうちに知っておくといいかも。

↑動画では、生徒さんのリアルなリアクションが見れますよん。

え!?簡単すぎて、、ホントに効くの!?って思ったそこのあなた!

実際どんな変化が現れるのか、ご自身で体感or動画で確認してみてね!

いっしょにセルフケアでご自愛しましょ🥰

さとう式リンパケアを知っているのと知らないのとでは、これからの人生の豊かさがダントツに変わるかも♡

 

来月も広島さとう式リンパケア講座開催ですよー。氣になる方はお早めにお声掛けくださいね。

さあ、いっしょに人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

 

\ウェルカム/

 

スクール・資格取得講座でスキルアップしたいあなたへ

Healing salon Narumiでは、、 ココロとカラダの繋がりに興味津々♪ 楽しいコトが大好きなあなたのために、あなたの周りの大切な方のために、これからビジネスとしてスタートされたいあなたのために、きっとあなたにぴったりな人生を豊かにする講座が見付かりますよ♡

さとう式リンパケアは、こんな方が受講されています

自分自身のために、周りの大切な方のために、ご自身のサロンのお客様のために、、

身体が辛い。なんとかしたい。とにかく簡単に家で出来る方法を知りたい!

✅マッサージの仕事が辛い。疲れる。一生続けるのは不安。もっとシンプルな技術を学びたい!

✅エステの仕事が疑問。もっと効果のある技術を手に入れたい!

✅家族がいつも不調。何かしてあげたいけど、主婦(主夫)でも出来る方法が知りたい!

✅健康と美容、どちらも手に入れたい!

実際に受講にいらした皆さまからのお声です😊

さとう式リンパケアは、どんなコトが出来るの?

揉んだり、押したり、引っ張ったり、マッサージもしていません♡

小顔・口角リフトアップ・エラ・頬骨・目を大きく・鼻を高く・ 鼻の歪み・顎を尖らせる・頬をふっくらさせる・シワ・たるみ・肌の保水力・バストアップ(形が良くなる)・ウエストダウン・ヒップアップ・筋力アップ・筋肉アップ・ダイエット・頭痛・腰痛・肩こり・首こり・背中の痛み・四十肩・五十肩・頚椎の歪み・骨盤矯正・肋骨矯正・姿勢矯正・冷え性・足の浮腫み・花粉症・アレルギー全般・目眩・脳梗塞術後ケア・顎関節症・股関節痛・リウマチ

などなど
改善が期待出来ます。

資格・さとう式リンパケアを学びたい!

顎関節症の治療から生まれた歯科医師考案、次世代の健康美容法 押さない・揉まない・マッサージしないから筋肉が緩んで、免疫が活性化する技術です。

さとう式リンパケアのジャンルは3つ。リンパケア・MRT・ファシアケアがあります。

そしてこの全てのセルフケアも受講いただけます。

自分自身のために、周りの大切な方のために、ご自身のサロンのお客様のために、、

初級講座・上級講座・インストラクター養成講座
ファシアケア
フェイシャル特別・骨格矯正
MRT筋ゆる基礎・美脚筋ゆる
セルフケア(小顔・ブラシケア・肩凝り・肩甲骨・バストアップ・ウエストダウン・美脚・ヒプアップ・骨格矯正など)
各種施術講座などなど

受講希望の方へ

セルフケア講座はオンラインも承ります。

氣になる講座がある場合の日程リクエストはお早めにお声掛けいただけると助かります!

※当サロンの各種講座は、全てリクエスト制となります。

お問い合わせ・リクエストする

◆施術を体験してみたいあなたへ
美容と健康を手に入れる・リンパヒーリング

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

あ。あと今頃ですが、、ブログランキングなどに登録してみました。
よかったら下の緑色のバナーと、ブログ村バナーをポチってもらえると嬉しいです😊

\いつも応援ありがとうございます/

ブログランキング・にほんブログ村へ

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud