【だいじなお知らせ】さとう式フレクサー情報・必ずチェックしてね♡

【だいじなお知らせ】さとう式フレクサー情報・必ずチェックしてね♡

Instagramでご紹介させていただいた例のアイテム!もう入手されましたか?

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

こんばんは、さとう式リンパケア公認上級インストラクターのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
プロフィール

本当はなるマガで配信しておこうかと思ったのですが、、みんながみんな登録いただいてなかったので、ブログにてシェアさせていただきますね。取り急ぎいろいろなお知らせまとめです!(なるマガ登録は最後に掲載)

まずは、、現在お申込み&リクエストいただいてる講座です。

・さとう式リンパケア上級講座 10月予定
・さとう式リンパケア イヤーアクセワークショップ
・さとう式リンパケア セルフケア講座
・エネルギーリーディング講座
・カードリーディング講座
・エッセンシャルオイル講座 応用編

・パワースポット巡り

こんな感じで合ってる??足りてる??以前に伝えたはずなのに、伝わってない氣がするーって方は至急連絡いただけると助かります!更に、ワタシもそれ受けたいっ!って方もご連絡くださいませー。

順次企画スタートさせます!皆様しばしお待ちを〜!!!(いつものことだし。って言われそう(^^;)) 大丈夫!ちゃんと覚えてますよーーー!!!笑。

そんなワケで、、先日よりInstagram&Facebookグループ限定でお知らせしてました待ちに待った例のアイテム

さとう式リンパケア屈筋理論に基づいたフレクサータイツだよ♡

それもね、黒だけかと思ってたら、、なんとっ!ナルミの大好きなグレーがあった!!嬉しすぎるるる〜。色も好みのチャコールグレー。下の写真よりも、も少し濃いめだよ。右のヒップ写真くらいの感じかな?画面によるけど。

さとう式リンパケアオフィシャルショップからお写真おかりしました♡

つま先からお腹にヒップまで、ソックスと同じくフレクサーラインのあみあみが入ってます。踵もちゃんとあるタイプ。つま先は丸いです。オマケに110デニール。最高。ブーツに合う!(冬場は常にブーツ派。夏は常にサンダルだけどね。笑)

インソール講座でも、屈筋が使えると、、こんなに楽々支えられる〜。笑。この時の様子はまた改めてシェアしますね。

履くだけで、、美しく✨健康に✨待ちに待ったフレクサータイツ! 以下公式サイトより引用です♡

フレクサーシリーズの代表格、フレクサーソックスと同じ屈筋理論に基づいたフレクサータイツ。
足裏の屈筋に留まらず、下半身全体の屈筋にアプローチするラインが入っているのが特徴です。
身体を支える役割を持つ屈筋が使いやすくなることで、立つ・歩くことが楽々に♬
脚が軽~くなるのを実感してください。全身の屈筋が連動することで、下半身だけでなく、上半身、お顔にまで嬉しい変化が現れます。
ヒップ・ウエストはキュッと、バストはフワッと、お顔はシュッと♬
筋緊張から解き放たれ、全身のバランスが整うことで、本来の美しい姿、形に導くアイテムです。

フレクサータイツ
◆グレー
◆ブラック
ワンサイズ(M) ヒップ:85~93cm 身長 150~160cm
今だけ!新発売特別価格
◆通常6,500円(税別)特別価格5,000円(税別)

◆注意点
フレクサーシステム®
母子球に荷重がかかるように設計してあるため、理想的な姿勢に導くことが出来ます。わらじや地下足袋のような構造をしています。屈筋を筒にする事で、力を出しやすくします。つま先と踵のラインを合わせるように履いてください。むくみや痛みが出た場合はすぐに使用を中止し医師に相談して下さい。

既に続々『フレクサータイツ欲しいです!』お問い合わせやお取り置きなど、お求めいただいております♡ ご連絡いただいた皆様ありがとうございます!配送ご希望の方は、12日発送予定にしてますので、また発送後にご連絡入れますね。

というワケで、、あんなに大量入荷したはずのフレクサータイツなのですが、、在庫が本当に残り僅かです!欲しい方はとりあえず連絡ください!!

以上、Instagramを見逃した方へ向けてのお知らせでした(^^)

フレクサータイツは、インソールとおんなじシステムです♡ 動画特設ページも作ろっかな。YouTubeチャンネル登録しておくと、簡単セルフケア動画の配信お知らせが届きますよー(^^)

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

\募集中/
広島講座まとめ

\講座リクエストはコチラ/

\忘れた頃にやってくる/

\シェアプリーズ/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud