東京・足立区【レイキ伝授】ハテナが優しい氣付きに変わる時、鈍感→感じるエネルギー♡

東京・足立区【レイキ伝授】ハテナが優しい氣付きに変わる時、鈍感→感じるエネルギー♡

レイキハジメテさんに、再伝授さんのエネルギーにとてもびっくりした回となりました。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

レイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My Philosophy

まるで魔法みたい♡ラヴ&ハーモニーのエネルギー、人生が好転しちゃうエネルギー 

Reiki=レイキ=霊氣

海外セレブにも密かに人気の『レイキ』最近日本でもリバイバル人気な『レイキ』

『本当はもっと都内へ受けに行こうと思ったんですが、、まさかの西新井で見付けてしまいました!』

今のご自分のお仕事にプラスにしたい!と、レイキ伝授のスクールを探されてたそうです。

嬉しいお電話ありがとうございました!

レイキ伝授後は、しんぼるを使っての実践練習です。

手の平の感覚がどんどん変わっていく。エネルギーって不思議。

【レイキヒーラー養成講座】生徒さんのお声

東京都足立区 48歳 フェイシャルサロン TRさん

伝授を受ける前に、手を合わせてエネルギーを確認した時は、自分のはほんわか暖かい感触はありました。

でも、少し離れてみて、何か感じるまでは分かりませんでした。

伝授後は、手の親指が一番強く、指先にびりびりした感じがし、他の人の所へ手を通した時も、しっかりあたたかみが感じられました。

人へヒーリングをした時に、汗ばむ感じがありものすごく熱くなりました。

◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

最初は少し鈍感だった手の平が、、レイキ伝授後にはあれれ?さっきまでと全然違う感覚✨

合ってるのかな?

コレがレイキかな?

ハテナがいっぱいのご様子(^^)

チョコレートの味変えもしっかりと感じるコトが出来ました♡

なんて素晴らしい体感、そして素敵な氣付き✨

東京都足立区 48歳 ハンドメイド作家 KEさん

レイキ再伝授。

チャクラが大きくなった気がします。

手・指先がピリピリするような感じがしました。

手が熱いくらい!温かくてポカポカ!!

他者ヒーリングをして頂き、ぽかぽか温かくて気持ちが良かったです。

今日もありがとうございました。

◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

再伝授前のエネルギーと、後のエネルギーの変化にみてて驚くくらい!

朝から抜けてた栓も、スポンってハマりましたね。Rさんに心から感謝♡

そしてRさんも、、きっと自らのエネルギー、集まってくるエネルギーがどんどん変化していきますよ。ぜひぜひたくさん使ってみてくださいね。

素敵すぎるレイキなお時間ありがとうございました!笑顔が見れて本当に良かった〜〜〜(^^)

またまた素敵なレイキヒーラーさんの誕生です✨

さあ、あなたの人生も豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

◆東京・オトナ女子ならどなたでもご参加頂けるワークショップは、平日→週末と交互に毎月開催してます。
3月は満席となりました。
レイキヒーリングを体験する

レイキが使えるようになってみたいあなたへ♡
\スクール情報/

\シェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud