【ココロとカラダ】痛みが消えて筋肉が緩むと、、ハートも癒される法則♡

【ココロとカラダ】痛みが消えて筋肉が緩むと、、ハートも癒される法則♡

ゆるゆるなセッション♡ とっても気に入っていただいてる方から、嬉しいお声をいただきました!

ご家族がその変化に気付いてくれるのって、けっこう嬉しいですよね(^^)

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

こんな風にのんびりリラックスしてね。写真はオランダのザーンセスカンスにいるもっふりな羊ちゃんたちだよ。

今回はHealing salon Narumiのリピーター様からいただいたお声です。

リンパヒーリング=レイキ×さとう式リンパケア=ナルミオリジナルセッション

ネットで見付けていただきそれ以来、月に2回ご来店いただいてます。

食べても全然太らないし、食べられない!子供の頃からの虚弱体質

週に数日のパートタイムが終わると、、

疲労感で起き上がれない!

旦那様のご飯も作れない!

そこに生理痛が重なった日には!きゃー!

初めてのご来店の時は、お顔が土色で、、(^^; 今まで整体院に通ったりしたけど、全て対処療法。。なぜか全然改善の気配がない。そんな状態でいらっしゃいました。

初回&8回目くらいの時のお声です。

初めてでしたが、とてもびっくりしました。

整体などと違い、ほとんど揉むこともなく、さわるだけで体が楽ーになりました!

上から下がしっかりまっすぐになっていて、びっくりです。

ありがとうございました。

◆リンパヒーリング90分 初回
足立区 30代 SEさん

びっくりしちゃいますよね(^^) 

揉まない押さないマッサージしないで、軽〜く触れるだけ。

楽になるのを感じていただけて何よりです♡←めちゃめちゃ体感が良い!

2回目にご来店の時の喜びのご報告、まさかの第一声がコチラ

『旦那さんに「なんか胸大きくなった?」って言われたんです✨』

8回目くらいです!

体がつかれにくくなりました。

家ではセルフケアをやりながら通ううちに、段々と体がゆるんできたのか、

次の日もつかれにくくなり生理痛もだんだんと和らいで、動きやすくなりました!

どんどんウエストが細くなっていってびっくりです。

◆リンパヒーリング90分 8回目くらい
足立区 30代 SEさん

お仕事を休んで寝込むくらいの生理痛だったのが、、なんとっ!今は普通にお仕事に行けてるらしい!

うんうん、ホント良かったです〜。

ご飯もちゃんと食べられるようになって、少し太ることもできたそう。

なのに、、ウエストがどんどん細くなっていってるなんて。。うらやましすぎるるる〜!笑。

ただただ細いだけだったのが、スタイルが良くなってるのが素敵すぎっ✨

ご来店の度に嬉しいお声が増えていきます。まだまだ進化ちゅうのSさん。

Sさんのニコニコ報告、また楽しみにお待ちしてます(^^)いつもありがとうございます!

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

リンパヒーリングは、美容と健康を手に入れたいあなたのためのセッションです♡

\ウェルカム/
美容と健康を手に入れる

\講座もやってます/

\シェアプリーズ/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud