2024年【開運イベント】宇宙と繋がる龍神様の上昇エネルギーをプレゼント♡

2024年【開運イベント】宇宙と繋がる龍神様の上昇エネルギーをプレゼント♡

あけましておめでとうございます!今年もヨロシクお願いいたします。

大変お待たせいたしましたっ!

ようやくローンチ✨年に1度のお楽しみ✨

ありがたいことに、毎年楽しみにしていてくれる方も多いあの開運イベントのお知らせです✨

イベント公開前なのに既にご予約いただいた皆さま、本当にありがとうございます!!!

よかったら最後までチェックしてみてね😊

【最新ご予約状況】
カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

東京店は、1月6日から通常営業
広島店は、2月頭、そして4月の予定です。

 

時代は変わり、2024年は天体の影響で、地球の磁場が動き始め各地にその影響を落としています。

被害に遭われた方も、そうでない方も、事件を起こしてしまうくらい動揺している方も多いかと思います。

そんな危うい流れを乗り切るためにも、月のバイオリズムを上手く乗りこなしていく必要があります。

1月2日から絶賛、凌犯期間突入しました。
(世の中が社会的に不安定だったり、災害やトラブルや事件など起こりやすいエネルギーの時)

凌犯期間1月2日〜28日は、無理せず慎重に行動しましょう。

 

今あなたにできるコト

募金や支援も大切、そう、まずは祈るコト

いつもの日常を過ごせる方は、今をしっかり生きて

日常が崩れてしまった方も、今をしっかり生きる

いつ何時トラブルに巻き込まれても大丈夫なように備える。

祈りのエネルギーは、光よりも速く届きます⚡️

1月1日は、生徒さんたちもいっしょにレイキで遠隔ヒーリングを届けてくれました✨🙌✨

こういう時にお役立ちのレイキヒーリング。

今ワタシたちが出来るコト。

 

2024年は辰年🐉

もうそれだけで、龍神様の動きが稼働し始めてるのを感じる💫

2024年、年始に決めたコトは上昇気流に乗って拡大していきます。

それは、ポジティブなコトも、ネガティブなコトもね。

あなたはどちらのエネルギーを拡大していきたいですか?

📸1月1日は最強開運日。早朝に大黒天様にお参りに行ったら、まさかの1番乗りでした😳

龍神様と繋がってる人ってどんな人かご存知ですか?

・目力がある
・芯が通ってる
・リーダーシップがある
・向上心がある
・喜怒哀楽を表現できる
・好奇心旺盛
・お水をよく飲む
などなど

龍神様のエネルギーはこんな運氣を高めてくれます🐉

・財運
・五穀豊穣
・縁結び
・健康長寿

そうそう!昔からの読者さんならご存知かもですが改めて!

実はね、ウチのiPhoneとMacちゃんの中には龍神様がくるくるいらっしゃるのです🐉

さあ、甲辰(きのえたつ)のよきエネルギー包まれて変容を遂げよう

そして昇り龍のようにヴォルテックスなスパイラルを楽しみましょう!←ナルミが年始に決めたコト🥰上昇するよ。

 

2024年開運イベントは、龍神様と仲良くなりたい方必見!
『開運Magical DORAGON』

【こんなあなたにオススメ!】

✅2024年の運氣に乗りたい!

✅龍神さまのエネルギーにバックアップしてもらいたい!

✅宇宙の流れを味方につけたい!

✅どんなトラブルも無理なく乗り切りたい!

✅ラヴのエネルギーをハートいっぱい受け取りたい方へ


期間限定・1月6日(木)〜2月末日
『開運マジカルドラゴン2024』

【内容】
2024年辰年。龍神様と繋がって、そのエネルギーで上昇スパイラルを手に入れよう!
ドラゴンの魔法で、あなたの理想をどんどん拡大させましょう。
①龍神様のエネルギーを繋げます🐉
あなたのスマートフォンに龍神様のエネルギーをキュインと同期💫
2024年上昇スパイラルのバックアップ体制を整えます。

②2024年あなただけの宿曜の暦による運氣アップの方法を伝授
月の暦、宿曜。宇宙のバイオリズムで世界は動いています。
運氣が高まる時は、更に上昇気流に乗れるよう
運氣がいまいちな時も、無理なくトラブルを跳ね除けられるよう
良い時も、病める時も、あなたらしく快適に過ごせますように✨

龍神様のバックアップを受けて、穏やかなよき運氣の巡る拡大の1年にしていきましょう♡

全部で約1時間くらいの予定です。
※2024年は2月10
日(旧暦の1月1日)からです。

 

2024限定企画・開運マジカルドラゴン
特別価格23,000縁
事前準備がございます。できれば1週間先のご予約だとありがたいです。
いつものメニューと合わせてWセッションとしても受けていただけます。
オンラインもウェルカムです!
Wセッション割ご用意してます
※リピーター様割対象外
・開運マジカルドラゴン+リンパヒーリング90分 5,000円オフ
・開運マジカルドラゴン+リンパヒーリング60分 3,000円オフ

大切なお約束♡必ずご覧ください。
https://healnarumi.com/notice/

ネットから24時間いつでもご予約いただけます。48時間以内にご予約詳細メールをお届けいたします。
gmail.comからのメールが受信できるよう設定お願いします。

お申込みはコチラ

いつものサロンメニュー

エネルギーってなあに?

エネルギーが切り替わるってどんな感じ?

って方は、コチラもいっしょにご覧ください。あなたも不思議体験してみませんか?

▶︎ナルミが大天使ミカエルと仲良しの理由
https://healnarumi.com/blog-180915/

▶︎毎月開催レイキワークショップ
東京:1月28日(日)開催決定!

 

2024年も、みんなが健康で美しく、笑顔あふれる毎日を楽しめますよう✨

Healing salon Narumiは、エネルギー的にも物理的にも浄化した空間をご用意してます。

ハジメマシテさんも、お久しぶりなあなたも、いつもお会いしてるあなたも、お会いできるのを心から楽しみにしています😊

さあ、あなたもいっしょに人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

 

レイキ・スピリチュアル関連のチャンネル
▶︎なるスピチャンネル登録する

次回の広島サロンは2024年2月です。講座リクエストなどはお早めにお声掛けくださいませ。

\ココロ♡カラダ/
セラピーのみオンラインセッションもやってます!

サロンメニュー

\1月・東京/

エネルギーを感じる!スキルを身に付けたい方はコチラも♡
一部オンライン受講もやってます!

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud