【東京・広島】だいじなお知らせ♡

【東京・広島】だいじなお知らせ♡

昨日のInstagramをチェックしてくれた方ありがとうございます!みんなからのラヴいっぱいのコメントに♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

昨日は、夢の国でハロウィン満喫して来ました〜✨ ディズニーキャラクターくくりなので、、仮装は大好きなジェラトーニ!InstagramやFacebookでも写真たくさんあっぷしてます。

いちねんってあっという間!昨年のハロウィンの前日、星になったちぃ太と一緒に行って来ました。

キラッキラなオーブたくさんいたよ♡ 見えるかな?

一緒に遊びに行けて本当に嬉しかった。。♡ 妖精ちゃんも喜んでたよ。

たくさんの講座リクエスト、とっても嬉しいです!本当にありがとうございます!

最近は、なかなか言いずらくって、、なんておっしゃってた方からも、続々と嬉しい講座リクエストをいただいてます✨最近お声掛けいただいた方も、結構前からお伝えいただいてる方も、コチラに掲載しているのがメモしてる全てなはず!?

もしも以下の講座に、あれ?掲載されてないけど、、伝わってるかな?ちょっと不安って方は、再度ご連絡くださいませ!!!

逃してたらスミマセン(^^;)

以下、現在お申込み&リクエストいただいてる講座です

東京講座リクエスト

・さとう式リンパケア初級講座・上級講座・筋ゆるMRT(11月決定)・骨盤底筋セルフケア・イヤーアクセワークショップ

・エネルギーリーディング講座

・カードリーディング講座

・エッセンシャルオイル講座 応用編

・パワースポット巡り

◆人生を豊かにする講座まとめ
https://healnarumi.com/school/

ありがたいことに、広島講座リクエストもいただいております。次回は12月の予定となります。

広島講座リクエスト

・さとう式リンパケア・セルフケア講座

・お仕事プロデュース

・魔法のレイキワークショップ(生徒さん限定)

・パワースポット巡り

◆人生を豊かにする講座まとめ
https://healnarumi.com/school/

ナルミに講座リクエストしておく

お申込みフォーム送ります!ってお伝えした方も、明日!明日にはお届けします!しばしお待ちくださいませ。

掲載されてるもので、参加したい!コレが氣になる!っていうのがありましたら、お早めにお声掛けくださいませ。

今なら日程を合わせることも可能です♡

秋の収穫祭✨2018年も残り僅かです。あなたは今年、どんな素敵な収穫がありましたか?

素敵な体験を収穫したい方は、いつでもお声掛けくださいね。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

ハッピィハロウィン🎃

xoxoナルミ。

\講座リクエストはコチラ/

\シェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud