東京・足立区【魔法のレイキWS】日常がグレードアップ!五感がクリアになる方法

東京・足立区【魔法のレイキWS】日常がグレードアップ!五感がクリアになる方法

今月のレイキワークショップは2回開催です。

ありがたいことに、今回もびっくりの満員すぎる御礼!

嬉しいリクエストをいただき、久しぶりの生徒さん限定!魔法のレイキワークショップ開催いたしました✨

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
プロフィール

生徒さん限定!ってコトは、、、?

そうなんです。コチラ全員レイキヒーラーさんなのです〜✨

そのおかげか、始まってそうそうお部屋が熱々!エアコン要らずでした。笑。

Healing salon Narumiでレイキ伝授を受けて数カ月の方から、6年目の方まで!!使い方も、感じ方も人それぞれ。

出てくる疑問もティーチャーさん同士がリンクしていたり、、波動がカションって切り替わる時期だからこその質問が嬉しかったです(^^)

いつもは(毎月開催の一般向けレイキWS)詳しく話せないような内容が盛りだくさん!かなり掘り下げてお伝えさせていただきました。

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーレイキ♡

『レイキ Reiki 霊氣』

伝授を受けると誰もが一生使えるエネルギーレイキ

今回は特別に、Healing salon Narumi認定レイキヒーラーさん限定Ver.

エネルギーに囲まれた日常

宇宙

地球

自然界

ラヴ&ハーモニーのエネルギー『レイキ』

感じる大切さ感じ方をみんなでシェア。経験談もたくさん聞くことが出来ました。

レイキティーチャーナルミPresents.▶︎東京・魔法のレイキワークショップ
邪氣払い・乾浴の必要性・シンボルの話
光と繋がる理由
遠隔ヒーリングの正しいやり方
普段のレイキの使い方
などなど

空気が軽くなりました!・下から沸騰していくみたいな・頭頂からハチミツがとろ〜って落ちてくるような・頭の仲が軽くなりました・手の平がビリビリします!・暑くて暑くて・トイレが近い!
などなど
◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

みんな浄化が必要なタイミング。エネルギーチャージもたっぷり✨

五感がクリアになると、、あれ?って思ってたコトも、実は大切な氣付きだったコトに氣付けたり。

気のせいかな?って思ってたコトも、実は本当に氣のせいだったり。笑。

認定レイキティーチャーさんたちが、かなり詳細にエネルギーを読めるようになってたり、感じるコトが前と違ってきたり。。成長が目に見えてわかるってこんなに嬉しいのね。。♡

日常をグレードアップするレイキ✨

自由に楽しくそして自分らしく使ってみてね!ランチ会終わってからの、しんぼる話が相当オモシロかった〜!!!笑。キラッキラな笑顔、そしてご参加ありがとうございました!

今回いらっしゃれなかった方も、また次回遠慮なくリクエストしてみてね。

3月は、一般向けいつものレイキワークショップ開催します!

4月は、毎年恒例お花見レイキワークショップ開催予定です。お花の時期がまだ読めないので、予定は未定。

おかげさまで、3月度レイキWSは満席となりました。

◆レイキ初めてさんもどなたでもご参加頂けるワークショップは、平日→週末と交互に毎月開催してます。
レイキってなあに?

▶︎過去のレイキWSまとめに戻る◀︎

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud