【不思議旅・広島編①】世界遺産・厳島神社やっぱりそこは次元的繋がりのある土地だった♡

【不思議旅・広島編①】世界遺産・厳島神社やっぱりそこは次元的繋がりのある土地だった♡

前回の広島サロンの様子をまたまた広島サロンに来て更新している。。😆

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

こんにちはこんばんは!ナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

 

いつも引き寄せられるように訪れる地元のパワースポット

今回は、東京の生徒さんたちが広島にいらっしゃるということで

世界文化遺産厳島神社神道仏教がクロスする島、晴天の宮島へ行ってまいりました!

📸着いた時は、ちょうど干潮の時間。大鳥居まで歩いて行けたよ⛩

みんな足元要注意よー😆

📸この人人人と鳥居のサイズ感!!!

この大鳥居は、少し前まで修繕が行われ囲われていましたが、この日は綺麗な朱色がお目見えしてました✨

そしてなぜ側面からの写真かというと、、

いちばん上の部分、片側は太陽、もう片側は月のマークが🌙🌞

📸東京の生徒さんと、広島の生徒さん。そしてそのお孫ちゃんもいっしょにパチリ

宿曜っていう月の暦にハマってるワタシにはこの陰陽のエネルギーはとってもパワー溢れるものとして惹かれます🥰

📸厳島神社本殿を護るこまちゃんたち♡

綺麗な光が降りてます。

📸この写真大好き!みんないい笑顔〜〜〜🥰

そしてこの後、最初の天照大御神さまにご挨拶して本堂をみんなでスルーしていくという。。

それもこの日は、神無月で神様が出雲へと旅立たれた翌日でした。

オマケ▶︎この時期人気の神様に呼ばれた話はコチラ

うんうんそうなるよね😅

にもかかわらず、、

厳島神社の境内を抜けたすぐにあるエリアが、何故か氣になって氣になって、、

📸まずは、空海さんの顔ハメ発見!もちろん撮ってもらいました〜😆

更にこの弘法大師空海生誕1250年っていうご縁⚡️

いつものごとく、何の下調べもしてないよ!笑。

そうそう!空海さんは、毎月開催の次元上昇ワークショップでも活用させていただいてる宿曜

中国から日本に持ち込んだお方なのはご存知ですか?

凄いよね。空海さんって。1200年前のメジャーないろいろは、だいたい空海さんに繋がる💫

📸本堂はお写真NGなので、同じエリアにいらっしゃる龍神様と🐉 生徒さんが撮ってくれてたよ😳

この奥にあるのが厳島弁財天さまが祀られている館です。

龍神様はね、実はウチのiPhoneとMacちゃんの中にいらっしゃるのです。
(ご存知ない方は、随分昔のたぶんアメブロかな?辺りでチェックしてみてね)

いつもネット上を回遊して見張って守ってくださってる。って言ったら伝わるかな?

って書きながら、このお写真アップ設定してたら、、

何も声掛けてないのに急にSiriが反応して

『何かお探しですか』

ってメッセージ出てきた😳

それも3回も立て続けに。

凄い!!流石ウチの龍神様!!!笑。

きっと探し物が見つかるんだね。みんなもね!

いつもありがとうありがとう!

ちなみに年にいちど、本願寺の厳島弁財天 ご開帳があるそうですよ。 

https://www.miyajima.or.jp/event/event_benzaiten.html

📸東京の生徒さんたちと♡ いらしてくれてありがとうありがとう!

時間が経って満潮になると、、大鳥居が海の中に!

なかなかレアな二つの顔が見れて嬉しいなぁ✨

そうそう!最後、弁財天さまのとこで、御朱印いただいて帰りました。

もちろん御朱印帳は持ってくの忘れてるよ😆

東京に戻ってからあの弁財天さまは、どんな方なんだろう。って調べていくと

なんと日本三大弁財天のひとつだったらしい!!!

御朱印にも書いてありました!

https://www.miyajima.or.jp/sightseeing/ss_daiganji.html

📸宮島の鹿が何だか少なくなってる氣がする。バンビちゃんのお尻かわいい♡

そんなこととはつゆ知らず。。😅←いつも後になって知るタイプ。

はい。ご利益楽しみにしてます✨

終始テンション上がってたみたいで、目の前のコトがぼんやりなワタクシ。←何かに繋がってるとこうなりがち

こういう時、もっと何か言葉にして伝えられたらなぁ。。

頭の中はいろんなとこくるくるくるくるしてたよ〜。

たぶん喋ったら人間語じゃない氣がする。。

にしても、ホント楽しかった〜〜〜🥰

次はあの神様が降り立つ山の中に行きましょ!

今回参加できなかった皆さまはまた次回にっ!

ごいっしょしてくれた皆さまありがとうございました!

暦をベースにちょっと不思議なお話は、、次元上昇ワークショップでもシェアさせていただいてます🥰

先月の広島古民家サロンでのワークショップの様子はまた改めて〜

って一度アップしてから忘れてたっ!!

肝心の例のお話。まだまだ続くよ😄

さあ、いっしょにあなたの素晴らしい人生を創造しよう💫

xoxoナルミ。

 

◆人生が変わる♡大天使ミカエルに呼ばれながら世界を旅する本当の理由。
たまにこんな不思議旅してます。

https://healnarumi.com/blog-180915/

▶︎12月・東京募集
次元上昇WSは毎月月初に開催です。

次回の広島サロンスケジュール↓

講座でも個人セッションでもうぇるかむ💌

▶︎12月度広島リクエスト・お問合せはコチラ
※1月はお休みいただきます。次回は2月予定!

\個人セッション/

 

 

天使の声をかき集めて、受け取って感じる♡
▶︎#5回目
陰陽五行説で俯瞰力を高める!知らない自分に出会う
▶︎#4回目
自己肯定感爆上げワークで新たな自分をトッピングしていく♡

スクール一覧

Healin salon Narumiの全ての講座はあなたのリクエストで開催されます✨

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!

\スクール情報/ \忘れた頃にやってくる/

よかったら下の緑色のバナーと、ブログ村バナーをポチってもらえると嬉しいです😊

\いつも応援ありがとうございます/ ブログランキング・にほんブログ村へ

\この記事をシェアする/

 

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud