【不思議体験@出雲①】カーミーサーマーに呼ばれたお話♡

【不思議体験@出雲①】カーミーサーマーに呼ばれたお話♡

先週末は、年に1度のさとう式リンパケア症例会に行ってきましたよ。こう見えて、さとう式リンパケア公認上級インストラクターやってます。インストラクター養成講座も開講できるよ♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

地に足の着いたスピリチュアルを目指してます。スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

11月、全国では神無月と言われますが、島根県の出雲では神在月と呼ばれています。八百万の神が、年に1度全国から出雲へと集まってくるそうです。

今回その神在月に出雲大社で行われ神迎祭が、なんとっ!さとう式リンパケア症例会の前日に行われるというコトで、神迎神事に初参加して参りました!(さとう式症例会も年に1度だよ)

◆さとう式リンパケアってなあに?
https://healnarumi.com/sato-rymphacare/

佐藤先生、日程合わせてくれてありがとうございます!(完全にただの旅モード。笑)

まずは、今回の旅のお話、神様とのお話をみんなにシェアしたいと思います。

あ。どんな風に神様たちが出雲大社にやってきたのかとか、大社に入っていったのかとか、言葉に変換できないモノは、お茶会でシェアさせていただく予定なので、聞いてみたい方は最後までチェックしてみてね。

八百万の神が一堂に出雲大社に集まって、誰と誰を結びつけよう、、などなどご縁会議をするらしい。なんて楽しそうな会議。

この時はまさかあんなコトがあるなんて思ってもみなかった。。

この稲佐の浜から神様たちがどやどややってくるそう。この翌日の晩、ココで神迎神事が行われました。実はこの日前入りで、下見に来てみたとこ。

全ての行動には意味があったんだねぇ。。って今ならわかる。笑。(自分で体験しないとわからない人)

しまねっこ電車に乗って、松江城にも行ってきました。しまねっこがお迎えしてくれたよ。にゃー。

この写真だけやけに白い。。ふわふわ喜んでくれてるコがナルミの傘にいるね。一緒に旅してくれた上級インストラクター仲間♡お二人にもありがとうありがとう!大変お世話になりました(^^)

お写真は2018年症例発表会実行委員会さまよりいただきました。総勢100名もの皆様で、症例発表をしない症例会。テーマは「在るが儘」みんなさとう式に出会ってこんなにハッピィが広がってるんだな。って実感。

ステキな空間になってた〜。実行委員の皆様、本当にありがとうございました!

そうそう!ゲストスピーカーに陰陽師で物理学者の松丸政道先生(帽子の方)がいらして、めっちゃ分かりやすい次元の法則を解説してくださいました。

生徒さんたちの気持ちがよーやくわかった!!!だからかっ!って感じ。このお話も近々ミラクルの講座やお茶会にてシェアしたいと思います!うんそうしよう。佐藤先生も「今回のが一番分かりやすかった」って言ってました。笑。

そんなワケで、出雲大社にお詣りしたり、たくさん観光した後にお宿で晩御飯を食べて、さあ神迎神事を見に稲佐の浜へと向かおう!って思ったら、、

なんと18時過ぎてる!?それも不思議な晩御飯トラブル有り。笑。あーこの話も聞いてもらいたいー。
(19時スタートなので18時に出ると、歩いて30分くらいでちょうどいいと思ってた)

実は前日にタクシー予約しようかと思ったけど、いっぱいだからと断られた。。はずなのに!!なぜかサクッとタクシーが捕まって、近くまで行って貰えることに✨(人がすごくて交通規制もやってる)

それが、、まさかの神様の使いだったなんて✨ そして次元が変わった瞬間

出発の時間が遅れたのも、、捕まるはずのないタクシーに乗れたのも、、今考えても不思議よね♡

あ!もいっこあった!ご飯前のミラクルな遭遇もだ!笑。

そして神迎神事も楽し過ぎた〜〜〜〜〜〜!!!カーミーサーマー!!ってトイストーリーごっこ(緑色のコね)をわきゃわきゃやりながら、ウォーキングデッドのように歩いてたのはワタクシ。

オマケ♡そんな神様からの全てのミッション完了後のドヤ顔。

神迎神事の翌朝、「絶対行きたい!」って慌てて無理くりリスケしまくったの。笑。

どんなミッションをどうやっていただいたのか。。ふふふ。

ではでは続きはまた明日にでも〜(^^)

◆不思議体験@出雲 続き
②突然現る!神様の御使いからミッションをいただく編。

https://healnarumi.com/blog-181125/

◆人生が変わる♡大天使ミカエルに呼ばれながら世界を旅する本当の理由。
たまにこんな不思議旅してます。
https://healnarumi.com/blog-180915/

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ。

 

◆12月のレイキワークショップは近日中に募集始めます!

\スクール情報/

 

 

 

\シェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud