【News】このさとう式フレクサーアイテムがあればセルフケアも楽々できちゃう!

【News】このさとう式フレクサーアイテムがあればセルフケアも楽々できちゃう!

セルフケア動画ハロウィンVer.第二弾〜♡

そしてまたまた『魔法のイヤーアクセWS』講座リクエストいただきました✨お声掛け嬉しい〜ありがとうございます!只今残席2名様。詳しくは最後にリンク貼っておきますね。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクター&養成講座講師のナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!


揉まない押さないマッサージしない!リンパは流さない!

次世代の美容健康法さとう式リンパケア

知らないなんて勿体無い!もしもまだ体験・体感したコトがない人は要チェックかも。。

これであなたもフィルハーマジックないちにちが送れる♡

ミッキーとミニーちゃんのディズニーシーハロウィンだよ♡

最近話題の可愛いピンクのフレクサータンクトップもう試されましたか?

先日Facebookでご紹介しました例のアイテム(^^)

実は定期的にお仕事プロデュースさせていただいてるさとう式リンパケア講師の今野今日子さんが、女性に嬉しい素敵アイテムをリリースされました✨

開発者の今日子さんからのメッセージです。

▶︎着るだけで美姿勢♡『フレクサータンクトップ』11月21日発売!

「さとう式リンパケアの理論に基づいたアイテムフレクサータンクトップ』が発売となりました♡
何度も試行錯誤して、やっと完成した商品が皆様にご紹介できとてもうれしいです♡」
開発者 by 今野今日子。

https://ameblo.jp/kyon2florence/

さとう式リンパケア理論に基づいた噂のアイテム✨

動画も作ってみたよ(^^) 動画で質感や色とか伝わるかな?

さとう式リンパケアトップインストラクター今野今日子先生プロデュース着るだけで美姿勢♡←実はキャッチコピー考えました。笑。

パッケージも可愛いけど中身の色味も可愛い〜。

着用してみると、、彼女のこだわりきっと感じてもらえるはず!

お胸のヴォリュームが氣になる方にもいいかも〜✨

フレクサータンクトップ』
サイズM・L
価格7,920(税込)

お問い合わせはお気軽に♡ 動画もチェックしてみてね!

そんな今野今日子先生は、先日、なんとっスリランカの旅へ!

スリランカのオリンピック選手にさとう式リンパケアのフレクサーグッズの贈呈に行かれたそう✨それも国をあげてのVIP待遇ですって✨素晴らしい〜✨

どんどん進化して新しい世界を広げていく彼女。お仕事プロデュースの甲斐がありました(^^)←大活躍してくれててめちゃめちゃ嬉しい!!これからも応援してます。

そんなワケで、、お待ちかねのディズニーを120%楽しむ方法第二弾!

2018年も着用したダッフィーのお友達ジェラトーニだよ。ポイントは本物のジェラトーニとおんなしカービィな尻尾♡

寒くなってくると、、嫌でも固まる肩や肩甲骨

そんなガチガチ肩甲骨ちゃんをゆるゆるにはがしちゃおう〜!

フレクサータンクトップ』着用しながらセルフケア試してみるとかなり楽チンだよ。ラストにNG動画も入れてみたので最後まで見てみてね〜。笑。

肩甲骨はがし→基本の耳たぶ回しがオススメのセルフケアルーティーン♡

さとう式リンパケア動画は不定期更新です。

YouTube healnarumiチャンネル登録しておくと更新チェックができますよ。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

◆『魔法のイヤーアクセWS』リクエスト開催決定!
お申し込みはコチラ♡

◆施術を体験してみたいあなたへ
美容と健康を手に入れる・リンパヒーリング

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

\受講者さん向け/

\スクール情報/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud