【1月・広島】おかげさまで満席です!今日のテーマは、、『新しい年の!!!』

【1月・広島】おかげさまで満席です!今日のテーマは、、『新しい年の!!!』

本日のテーマ決まりました!

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

本日は広島古民家サロンの日♡

レイキワークショップ

ナルミのココだけの『神様のお茶会』

2本立てです。

入り口のウェルカムボードはこんな感じ〜。

新年一発目のレイキワークショップのテーマは、、『新しい世界を切り開く!』

なんかいろいろ楽しみーーー!!!

そしてありがたいことに、ココだけのお茶会は満席となりました。(東京開催も満席となります)

ハジメマシテさんも、道に迷ったら遠慮なくご連絡くださいね。

て先日の出雲、神迎のお話や、次元のお話などなど、、東京での出来事もまるっとお伝えしちゃいますよん(^^)

わくわく楽しみにいらしてくださいね〜♡

わくわく楽さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud