【帰国報告】たくさんの妖精に出会いまくる旅♡

【帰国報告】たくさんの妖精に出会いまくる旅♡

あっという間の1週間!たくさんの幸せを感じた冬休みをありがとうございました!!!

念願だったアムステルダムへの旅から無事帰国いたしました♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

オランダと言えば、、ミッフィー♡ そして、、おとぎの国エフテリング✨

先日のWeblogで、あれ?ミッフィー?もしや?って思った方もいらっしゃったかも。

最後にナルミを探せ!もあるのでチェックしてみてね。笑。

いつもなぜか不思議旅になるワタクシですが、、こんな感じね。

今回の旅は、な、なんと、2週間前に決まったという強行旅(^^;)

オランダはアムステルダム・ユトレヒト・デンボスなどなど妖精の国へも行ってきましたよ✨

ミッフィーミュージアム(ナインチェミュージアム)

アンネの隠れ家

Efteling(エフテリング)

風車の町ザーンセ・スカンス

ゴッホ美術館

アムステルダムのおしゃれストリート

怒涛のストーリーズ祭りでもわかるように(Instagramがドットだった。笑)めちゃめちゃいろんなコトがありました!!!

あれ?飛行機乗り遅れちゃう!?事件に

最後はドバイのトランジットでまさかの並び席というミラクルまでっ!!!笑。

ブルーナさんや、たくさんのミッフィーと写真も撮ったよ。もうね、写真たくさんありすぎで、、とりあえずメインなモノを雰囲気だけ〜。詳しくは公式Instagramにて♡

いつものループ動画も作ってみたので、詳しくはまたアムステルダムなお茶会でも開こうかなって思ってます。

妖精の森で青い鳥を探していたら、、

まさかのこんな素敵な青い鳥に出会えたり✨

久しぶりのナルミを探せっ!笑。妖精の森に迷い込んでみたよ。わかるかな?

パープルのエネルギーに囲まれてるね。

オランダでいただいたこのエネルギーをたくさんのハピネスを皆様にお届けさせていただきますね✨

そして今回ナルミと一緒に大切な時間を過ごしてくれた友達にも心からありがとうありがとう♡

彼女にもたくさんのハピネスを更にお届けしますよーーー!!!ふふふ。

あ。アムステルダムなお茶会が氣になる方は、お早めにお声掛けくださいませ。

さあ、あなたの人生も豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

\スクール情報/

\この記事をシェアする/

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

FACEBOOKでコメントする♡