【さとう式・広島】動画とは全く違う!?耳たぶを回された時、だまされてるのかと思うくらい驚きの変化が!

【さとう式・広島】動画とは全く違う!?耳たぶを回された時、だまされてるのかと思うくらい驚きの変化が!

1月の広島サロンは、、なんと急遽リクエストをいただき、さとう式リンパケア『初級講座』を開講しました!

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクター&養成講座講師のナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My Philosophy

揉まない押さないマッサージしない!リンパは流さないさとう式リンパケア

以前からさとう式リンパケアが気になって気になって、、

Instagramでたまたまナルミを見付けていただいたそう✨
(@healnarumi.s さとう式専用アカウントの方・通常アカウントは @healnarumi 
フォローしておくと情報が早いよ)

本は何冊か持っています。YouTube動画を見て、見よう見まねで自分でも試してみたりもしました!

『どうしても1月中に受けたいです!』

な、なんとっ!お問い合わせをいただいた、その翌日に受講にいらっしゃいました!

そんな熱々な想いで受講いただいたお方のお声です♡

勢いって素晴らしい!

フェイシャルもハジメテとは思えない上手なソフトタッチ感!

さとう式リンパケアの基本のキ『初級講座』

押さない揉まない引っ張らない!マッサージしない!リンパは流さない!そんな世の中の常識とは真逆の技術です。

急遽モデルさんで来てくれたHちゃんもありがとう〜♡

『肩こりが酷くて。。』by Hちゃん

だと思ってお声掛けしてみたよ〜。笑。

お仕事をしながら、幼稚園と1歳のちびっ子ちゃんたちの子育てに大奮闘中のHちゃん。

これまたモデルさんからも良きリアクション満載!

立体小顔♡腔が立つってこういうコト!筋肉をゆるめて筒になると、口腔のお部屋が広くなります。

顔幅だって、頬の位置だって、鼻の穴のサイズだってこんなにも♡

【さとう式リンパケア・初級講座】
広島県 30代 Hさん

首が楽!・顔が小さくなった!立体感!・頬が上がった!・顎が動かしやすい!首が伸びた!・息がしやすくなりました!・今日は来て良かったです!

さとう式リンパケア【初級講座】生徒さんのお声

【さとう式リンパケア・初級講座】
広島県安芸郡府中町 30代 会社員 KMさん

たるみや身体の歪み、疲労感などが気になって受講しました。

耳たぶを少し回しただけで、リフトアップし、肩のかたさもやわらかくなった!

動画でみていたのとは、全く違っていた。

本当に押さないし、ひっぱらない。

耳たぶを回されたときは、だまされてるのかと思ったけど、本当に変化する。

もうね、どんどん目めがキラキラ輝いていくのが見てて最高に嬉しい瞬間✨

耳たぶはもっと大きく回してたそう。。いや、本当はちょこっと小さくなんですよー。だから変化も加速する。

やっぱり実際と動画って違うんですね。

施術のオマケ。

1回の施術でお顔のパーツがバランスよく整って立体小顔

お顔のヴォリューム感だってスッキリしちゃいます♡

見付けていただけて本当に嬉しい。。そしてスケジュールが上手くハマって良かったです!笑。

楽しい楽しいさとう式なお時間をありがとうございました!

基本のキ、お伝えしたコツや癖を意識して、いろんな人でたくさん練習してみてね。

次回、広島サロンは4月となります。次は上級講座ですね。全身ケアですよー。コチラもお楽しみにっ!

東京では、ただ今絶賛骨盤底筋セルフケア・さとう式イヤーアクセWS(フープ&フック)日程調整中です。既にリクエストいただいてる方は、しばしお待ちくださいませー!!
◆ナルミに受けたいリクエストしておく。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

 

◆施術を体験してみたいあなたへ
美容と健康を手に入れる・リンパヒーリング

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

\受講者さん向け/

 

だいじなお知らせ
2019年をいつも以上にグレードアップの年にしたいあなたへ♡ 
発表直後から続々お申込みいただいております。2019年を楽しく幸せに生きていきたいあなたへ♡
https://healnarumi.com/blog-190103/

\スクール情報/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud