【リアルタイム不思議旅】実は今、ココに癒されに来てます♡

【リアルタイム不思議旅】実は今、ココに癒されに来てます♡

只今10月22日、朝の7時過ぎくらいです。昨日あっぷしようと思ったのに、クッタリさんで寝落ちした(^^; 日本は午後かな?

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My Philosophy

実は、19日に東京に戻ってから、翌20日、また成田へ。

まさかの3回のメッセージがやって来た!このブログも、ココから更新しております〜。ニャは。笑。

シャルル・ド・ゴール空港からモンパルナス駅へ向かうバス。今回初の左岸!デプレだよ。

着いて早々ウェルカムサインいただきました♡ミカエルいつも側にいてくれてありがとう!!!

はい。シャルル・ド・ゴール空港と言えば、、フランスはパリに来ています✨

機内食が美味しいと言われるエールフランス直行便。最近乗り継ぎのばっかだったから、12時間座りっぱは結構ハードね。

隣の席のお姉さんはハジメテのパリ出張だったらしく、わくわく聴こえてきたよ。龍角散のど飴ありがとう〜。

そんなワケで、、どんな素敵空間にいるのか知りたい方は@healnarumiのInstagramフォローしてみてね(^^)←数日前からめっちゃあっぷしてます。

ミカエルにウェルカムされた翌日は、ヴァンヴの蚤の市へ行ってきました。

アンテイーク・絵画・本・銀食器・アクセサリー・ジュエリー・家具・・・何でも売ってる。そして広い!長い!

モチロンこの子にも出会ったよ♡

シャネルのパンプスの横で発見!笑。この雑多感好きー。

ココのエネルギー感もハンパなくって、、

どんなにセルフィー撮ってもオーブがキラキラやってくる〜✨

妖精ちゃんたちのエネルギー物凄いね!!

ヴァンヴ蚤の市にいる名物オルガンおじさん。ココにもパープルのエネルギーが✨ 動画もInstagramにあっぷしてるよ。

え?このおじちゃんがもしや妖精だったり。。

そして広島サロンで開催したナルミのココだけの『妖精なお茶会』

なんと参加者さんたちから、続々と妖精遭遇のご報告がっ!!!

・お話を聞いてから、声を掛けてみました。

・あのビニールのカサカサ音がしてきてびっくり!!

・お問い合わせが入りました!!

・講座が満席→増席になりました!!

・ウチにも妖精ちゃんいました!!

・ミラクル来まくりです!!

かなりリアルに感じれてるみたい。まぢですが。。すごいねすごいねみんな!良いエネルギーがめちゃめちゃ循環し始めてるね。素晴らしいぃ〜〜〜!!

広島『妖精のお茶会』のお話は、また改めてシェアしますね。ちなみに東京開催『妖精のお茶会』の様子ね。

関係者各位さま。ネット環境がマチマチだったので、返信遅くてスミマセン(^^;

ありがたいコトに、無理くり連休をいただけて、おかげさまで急遽渡仏できました。ご協力いただいたYちゃんありがとう!!そしてナルミの想いを汲んでくれたTさんにオットにお母さん、本当にありがとうありがとう。

パリからラヴいーーーーーーーっぱいお届けします♡♡♡

※この画像に左手で触れると、ハートチャクラがふるふるしちゃうよ。そのエネルギーをあなたの大切な方にも伝えてみてね。待ち受けにしてみてね。

まさかの3回目のメッセージでパリに行こう!って決めたお話はまた次回に!あれ?コレってなんかモンサンミッシェルのお話みたい??(司教オベールが大天使ミカエルから3回のお告げであのモンサンミッシェルを建てた話)

さ、今日は何処にいこっかな。。

 

◆過去の不思議旅まとめ
人生が変わる♡大天使ミカエルに呼ばれながら旅をする本当の理由。
https://healnarumi.com/blog-180915/

 

さあ、人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ。

 

妖精ちゃんもやってる!月イチ開催・東京レイキワークショップ。
晴れ確定なら当日ウェルカムです♡
\ウェルカム/

 

エネルギーも読み取れる講座やってます♡
\スクール情報/

 

\シェアプリーズ/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud