働き方は自分で選択する時代!SNSの使い方、現状にもやもやしてたりしませんか?

働き方は自分で選択する時代!SNSの使い方、現状にもやもやしてたりしませんか?

働き方改革を決心した生徒さんからいただいた嬉しいお声のご紹介です♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

人は優しくて明るい光の方向へと進んでいきます✨

昨年末、広島サロンにての嬉しいリクエスト

ナルミPresents.お仕事プロデュースを受講いただきました。

レイキティーチャーで、さとう式リンパケア講師、そしてヒーリングサロン経営者でもある博香ちゃんのお悩みは、、

モヤモヤして何やってるんだろ
このままじゃいけないと思う
もっとお仕事をしたいのに、どう仕組みを作れば良いか分からないーーー!

明るくて、物怖じしない素敵なキャラをお持ちの彼女が

そのキャラを活かしきれてないのに氣付いた瞬間です。

広島在住・ヒーリングサロン経営 博香ちゃん。 久しぶりにお会いした日のツーショットだよ♡

先月の月イチ広島サロンで、あれから約4カ月くらいかな?お会いする機会がありました。

その後どうなったかな〜?って氣になってたの。

お仕事もプライベートも大切にしたい博香ちゃんからの嬉しいお声がコチラ♡

【お仕事プロデュース】

♡焦ったり、集客のための告知を頑張らなくなったのにー!以前より自然な流れで自分が今の状況で、楽しくできる仕事のお申込みが増えた♫

♡まさかの、子育て支援センターでのお仕事が年3回決まったことで、地元で認知されていなかったけど、じわじわ知られてきている。

♡ワクワクやりたい事がどんどんできる方向へシフトしている実感も、これからの予感もすごくある♬

♡SNS投稿が、毎日あれこれ考えてしなくても楽しくできるようになった♬

広島県江田島市ヒーリングサロンCotan

Facebookではなんとなくの様子は拝見してましたが

ブログは毎日書かない!
誘導しない!
販売しない!
(押さない揉まないマッサージしない!ってやつみたい。笑)

っていう世の中で言われてるらしいのとは真逆の方法をお伝えさせていただきました。

売り込みしなくてもお申し込みいただいたりエネルギーが思い通りに回り始めてるみたい✨

子育てにも集中出来て、楽しいお仕事が回ってくるシステム。

全ては彼女が自分で光へと真っ直ぐ進んでみた結果です。
(ナルミはただ魅せ方をお伝えしただけ。コンサルはいたしません)

まだまだこれから新しい世界が広がっていく予感(^^)

聞いててこっちまでわくわくしてきちゃったよ〜!!!笑。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。


博香ちゃんも絶賛!?オンライン受講もOK!氣になる方はお気軽にお問い合わせしてみてね。
◆あなたのキャラクターを生かしたお仕事プロデュース

https://healnarumi.com/n-produce/

【5月・広島サロン情報】

\広島サロン・ご予約可能日/
講座・個人セッションなどリクエストはお早めに。
23日(木)午前×  午後×
24日(金)午前◯ 午後◯
25日(土)午前×  午後×

大切なお約束♡必ずご覧ください。
https://healnarumi.com/notice/

女性専用・完全予約制
ご予約フォーム

お問い合わせ

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud