【第9回・東京】ナルミのココだけの妖精のお茶会♡全て実体験のお話。

【第9回・東京】ナルミのココだけの妖精のお茶会♡全て実体験のお話。

ブログネタがあり過ぎて、、(^^;) いつの間にやら9回目のお茶会。実は6月に開催したのですが、、シェア遅くなってスミマセン!!

そしてなぜだか最近、出版のオファーを立て続けにいただいてたりします。なんだなんだ!?ちょっとびっくり。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

こんばんは、スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
プロフィール

第9回 ナルミのココだけの妖精のお茶会

スピリチュアル(目に見えない)なコトなんて、実際に体験しないと信じないワタクシ。笑。そんなナルミの妖精との出会いから、どうやって会えるようになったのか。見えるようになったのか。最初は怖かったあの不思議体験のコトやココだけでしか話せないあの話も!

日本の妖精と、海外の妖精の違い。どんなトコに現れて、どんなイタズラしてきたりとか。笑。

それってもしかして?今ココにも来てますか?いつか行ってみたいです。などなど。。きっとこれからみんなもいろんな不思議な出会いが増えていくんだろうな。ふふふ。とっても楽しみです。

実は周りにいるのに氣付いてない!氣付けてない!ってコトもたくさん。その存在に氣付けたら、世界がどんどん広がっていっちゃうね✨

綺麗なブルーのお茶は、バタフライピーというハーブティー。カルピスやオレンジジュースを注ぐと、、ブルー→綺麗なパープルに変化✨2トーン3トーンのドリンクにしてみたよ。見た目も可愛いのってテンション上がるよね(^^)

注ぎ方もちょっとしたコツがあるのだ。みんなとっても上手に注いでました✨

美味しい差し入れもたくさんありがとうございました!そして色紙✨なんと6周年Anniversary寄せ書きまでいただきました!皆さまありがとうありがとう!

嬉しいメッセージでハートチャクラがくるくるキラキラ✨これでしばらく生きていけます〜。みんないつまでも元気でいてね♡

プチギフトも喜んでいただけたみたいで良かったです♡ 楽しい楽しい妖精なお時間をありがとうございました!集まってくれた妖精ちゃんたちもありがとうありがとう!今回いらっしゃれなかった方も、次回はぜひ一緒に楽しみましょう!!

9月度はナルミのココだけの『ウィーンなお茶会』開催しまっす。コチラもお楽しみに!!

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ。

 

\スクール情報/

 

\シェアプリーズ/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud