【満席御礼】5次元空間を体験!いちばん簡単な次元を上昇させる方法♡

【満席御礼】5次元空間を体験!いちばん簡単な次元を上昇させる方法♡

先日募集スタートしました例のお茶会のお話。いつもは波動が切り替わる時ってコトバをよく使っていますが、今日は次元ってワードに置き換えてみますね。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

こんばんは、エネルギーリーディングが大得意なスピリチュアルヒーラーのナルミです。

ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

先日のさとう式リンパケア症例会に出席した方やその出席した方から既にシェアいただいてて、『私も次元を超えたい!上昇したい!3年生になりたい!』って思いながら、貯金額ノートに書いてるの。わーい300万円貯まったのー。って喜んでるあなたへ。

さてさて、何のお話かと言うと、、最近ふと、イマイチ伝わってない時がある。って氣付いたら、わっかりやすい次元のお話が降ってきた。っていうお話(^^)

庭から生まれたバーバパパは、どんな形にも変形する力「バーバトリック」を持つ不思議な生き物。バーバママとの間に7人の子供も生まれ、バーバ一家は人間の子供たちと一緒に遊び、いろいろな発見をし、時には社会問題にあたっていく。
by wikipedia

実はこのバーバパパも5次元の生き物。子供の頃大好きだった!そしてさっき知ったのが、、バーバパパのお話はフランス・パリのリュクサンブール公園で生まれたんだって✨こないだ行ってきたあの公園。(@healnarumi Instagram参照)

ココでも繋がる!!まさかのリュクサンブール公園繋がり!!笑。

たまに↑冒頭に『エネルギーリーディングが得意な〜』って自己紹介書いてたりするんですが、、ワタクシ結構エネルギー読み取るのが得意な方なんです。(知ってるー!ってツッコミが聞こえてくる。笑)

で、先日の出雲での不思議な出来事をみんなにシェアしよー。って思って、2デイズほどお茶会を立ち上げました。

いつもは、東京と広島で、1回づつなはずなのですが、、何故か今回は東京で2回。

え、2回?って今書いてて不思議だけど、募集始める時は何にも不思議だとも思ってなく。笑。今回は2回必要。ただそれだけ。

そして、その2回共に参加できる方は、確実に次元上昇する方です。ふふふ。お楽しみに♡

そして、どちらかに参加できる方は、今、これから変わろうとしてる方、伸び代がかなりある方です。コチラも楽しみですね。

そして、お茶会あるんだ〜。楽しそうね〜。ってチラ見してくれた方、それは現状に満足な方です。あ。その中で、症例会に参加してる方(次元のお話を人づてでシェアしてもらった方もね)で、メタフィジカル貯金してる方は、、お茶会でシェアさせていただきますね。

そして、お茶会あるのに氣付いてなくって、今このブログを見て知ってしまった方は、今すぐ右手、右側をチェックしてみてね。

最後に滑り込みセーフでお申込みいただけた方は、、確実に次元に変化が現れる方です♡

いつも必要な方には、、募集する事前にお声を掛けさせていただいてたりします。それでもいらっしゃれない時は、変化を恐れてる暗示。

大丈夫。それが今あなたに必要だから。

まずは氣付きに氣付いてみてね。ちょっと意識するだけで、どんどん世界が広がって行きますよ✨

誰でもできる!エネルギーを読み取る方法は、ミラクルを引き寄せる講座でもお伝えしてます♡

そんな次元のお話に、不思議体験@出雲での出来事などなど、、次回のナルミのココだけのお茶会『神様のお茶会』でシェアさせていただきますね!

そんなワケで、、ありがたいことに、2デイズ共に満席となりました。リクエスト頂いた方も含めて、いつも本当にありがとうございます!

いらっしゃる皆様は、わくわくお楽しみに〜♡

広島でのお茶会日程も、近々発表!予定です!しばしお待ちを!

あ。上のバーバパパのお髭をなでなですると氣付きが増えるよ(^^)

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ。

 

◆不思議体験@出雲
①カーミーサーマーに呼ばれたお話
https://healnarumi.com/blog-181120/
②突然現る!神様の御使いからミッションをいただく編。
https://healnarumi.com/blog-181125/
 

◆デンマークでの5次元体験を読んでみたい方はコチラもどうぞ。
https://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12156690617.html

 

\エネルギーリーディングが得意になりたい/

\スクール情報/

 

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud