【不思議体験@出雲②】突然現る!神様の御使いからミッションをいただく編。

【不思議体験@出雲②】突然現る!神様の御使いからミッションをいただく編。

今日は道を間違えて、、予想外のレインボーブリッジを渡る!というドライブへ行ってきました。しばらく笑えそう。。笑。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

最近いちばん人気の個人セッションは『スピリチュアルハートセラピー』での恋愛相談です。こんばんは、スピリチュアルヒーラーのナルミです。

ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

アメブロ時代からの読者さんなら予測はついちゃうかもですが、、今回の出雲旅、出雲大社参拝と神迎祭に行く!という目的のみで、、スケジュールなんにも組まずに行ってます。笑。

写真は出雲大社・御本殿。晴れた!

旧暦の10月は、全国では『神無月』と言われています。ところが、島根県の出雲だけは、全国から八百万の神々がお集まりになって、男女の縁組、お仕事などのご縁などについて会議をされることから、『神在月』と言います。by 出雲市パンフレット。

その『神在月』旧暦の10月10日に行われる『神迎神事』が稲佐の浜で行われるというので、さとう式リンパケア症例会と合わせて行ってきました。

この時の様子は、ナルミのココだけのお茶会にてシェアしますね。最後にお茶会募集リンク貼ってますのでチェックしてみてね。

富士山もクッキリよ〜♡

実は神迎え当日では飛行機のチケットが取れず、前入りしていたワタシ達。(さとう式の方々は皆様当日入りだったらしい)

その前日に、なんとも良いタイミングで申し込めたプチ出雲大社参拝ツアーに参加してきました!

歴史から参拝方法から全て教えてもらってから、再度その参拝方法でお参りしました。(参拝方法を事前に調べたりもしてない。笑)

このコトがが後々大事だったな。って氣付くことに。。

参拝ツアー♡たくさん語っていただきました!歩くの早くて付いて行くのに精一杯!

◆まだ読んでない方はコチラから
【不思議体験@出雲①】カーミーサーマーに呼ばれたお話♡

で、↑こないだの続き。

『行けるとこまでお願いします!』

まさかの出雲大社参道でキャッチできたタクシー。うわ〜よかった!これで間に合う!わくわくしながら乗車。

神迎神事が始まる前は、ライトが煌々としてめちゃめちゃ明るかった稲佐の浜。

出雲大社のお話から、神迎のお話から、裏道通ってくれながら、、流石地元のタクシーさんだわ〜✨って感動してた次の瞬間

『あなた達、何しに来たの?』

あれ?さっきまでと声が違う。ちょっとドキっ。出雲に来てみたかったから。。っていうホントはただの衝動だったのですが(^^;)

『お参りはちゃんとしたの?』

はい。昨日全部参拝しました。

『本当に?ココも行ったの?』

何?何処?知らない!

『神様がいらしてこれから会議をする場所だよ』

『神事が終わったら、必ずお参りしてね』(いや、こんなに優しくは言ってないな)

何処!?どれ?教えて!!

まずコレが、1つ目のミッション。

神迎神事の前にお願い事など神様にお伝えしておけば、今回の会議で審議してもらえるそう✨(この時を過ぎると来年の会議に上がるそう)

そうなんです。前日入りしてお参り済み!大事なお社も教えて貰ったので、まさかのお参りコンプリート的な。今年の会議間に合う的な。←びっくり。

ワタシ達、、何にも調べていってないのに、全部教えて貰えてる。それも全部道案内して貰えたよー。

全ては予定通り✨なんてありがたい♡

そして、その場所へ向かう道の真ん前で降ろしてもらいました✨それも目の前が稲佐の浜。そして時間はちょうど18時半。予定通り過ぎる。。笑。

神迎神事がもうすぐ始まるとこ。最前列は16時くらいから場所取りしてたそう!

この時の神様たちの様子はちょっと文字では起こせない。。もうね、左からぶわ〜〜〜〜〜〜〜って凄かった!!!!!!

詳しくは擬音だらけのお茶会にて♡ 笑。

神様をお迎えした後は、例の会議の場へお参りに。そこでまた素敵過ぎるメッセージをいただいちゃいました。コチラは後ろから来たよ。

そしてあのタクシーの運転手さん、、いや、神様の御使いから更なるミッションが!!

あれ?もう翌日は松江でさとう式の症例会だよ!どうする!?

あ。旅のループ動画も作ったよ。コレオープンにしてもいいのかな?聞いてみよ。

そしてありがたいことに、早速お茶会リクエストをいただき日程も決定しました!いつもありがとうございます!

東京では12月と1月です。広島は1月予定です。下記からお申込みくださいませ。

そんなワケで、もちょっとだけ続きます。出雲旅の様子は @healnarumi Instagramでもご覧いただけます。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ。

 

第11回  ナルミのココだけのお茶会
《神様のお茶会》

・出雲での不思議体験を実際に聞いてみたい方
・神様の使いってどういうコトか知りたい方
・神様からのメッセージの受け取り方を知りたい方
・神迎神事の時の神様の様子を聞いてみたい方
・ナルミに会ってみたい方も募集します♡

会場:Healing salon Narumi東京店
日程:2018年12月7日(金)・2019年1月9日(水)
時間:14時〜16時
参加費:3,000円(税込)

事前お振込となります。お申込みは下記フォームよりお願いします。48時間以内に詳細メールをお届けします。

大切なお約束♡必ずご覧ください。
https://healnarumi.com/notice/

おかげさまで、満席となりました!

お茶会お申込みフォーム

◆ナルミのココだけのお茶会
前回の広島サロンでの《妖精のお茶会》の様子。
前回の東京サロンでの《ウィーンなお茶会》の様子。

 

\スクール情報/

 

 

\この記事をシェアする/

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

FACEBOOKでコメントする♡