【満月デイ】祈りのエネルギー♡そのスピード感についていってみる。

【満月デイ】祈りのエネルギー♡そのスピード感についていってみる。

本日は満月デイ♡そして勤労感謝の日で新嘗祭。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

地に足の着いたスピリチュアルを目指してます。スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
こんな想いでお伝えしてます♡
My philosophy

昨日はいい夫婦の日♡ いつも想ってくれてるオットに心から感謝。ありがとうありがとう!

今日は平成最後の新嘗祭です。きっと今頃、天皇陛下も国家国民の幸せを五穀豊穣を祈ってくださってると思います。

エネルギーを観てるだけで、ドキドキしてきました。笑。

あなたはいつもどんな想いで祈ってますか?

2018年11月23日 双子座の満月デイ

月の光には浄化のパワーがあります。月光浴で肉体浄化モチロン、その思考の浄化をしてみるのもいいですね。

思考がクリアになると、新たな情報をキャッチしやすい状態となります。新しいお仕事のお知らせやご縁など、、必要な氣付きがやってくるので、左側を意識してみててね。

祈りの想いは免疫力も活性化させてくれます。こうなればいいな〜ああなるといいな〜って想いがどんどん溢れてくると、それが良い波動となって周りにも広がっていきますよ。

あなたも素直に伝えてみてね♡

天皇陛下の祈りのエネルギーはどれくらいの速さで伝わっていくか知っていますか?

祈りのエネルギー(人の想い)は、光のスピードよりも早い。と言われています。

ってコトは、、今あなたが考えたコトも、一瞬で伝わっていきますよ。それがいいコトでも、ネガティヴなコトでもね。

老後は楽しいコトしかしないって決めたのを先日のミラクル講座で思い出したワタクシ。(My Philosophyを読んでくれてる方はご存知かも)

おかげで、先週末の出雲不思議旅も、ヤバいくらい楽しかった〜〜〜✨

◆【不思議体験@出雲】カーミーサーマーに呼ばれた話♡

続きは既に下書き済み!笑。お茶会日程のご相談メール、明日送りますね。しばしお待ちを〜。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

オマケ。ナルミ家の結婚指輪は『祈り』って名前だったりします。見た目だいぶペア感無いけど。笑。ワタシも祈る人になろうと想う。ラヴとハーモニーのエネルギーが伝わりますよう✨

\素敵なお声をいただいてます/

\スクール情報/

\シェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud