【ミラクルを引き寄せる講座DAY3@東京】エネルギーの使い方が理解できると、、ミラクルが向こうからやってくる〜♡

【ミラクルを引き寄せる講座DAY3@東京】エネルギーの使い方が理解できると、、ミラクルが向こうからやってくる〜♡

実は先月ご卒業された生徒さんのお声です♡ 毎回氣付きが素晴らしい〜。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

先日もまたまた余りにもすぐミラクルがやってきてしまい、、尻込みしちゃったスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
プロフィール

10月東京にて開催しました『ミラクルを引き寄せる講座』DAY3でのお声です♡

自分に必要なエネルギーを選択できると、、人生の選択もスムーズに✨

ミラクルが向こうからやってくるシステムをお伝えしてます。

3日目のメインは、、ミラクルを引き寄せる思考解放ワーク♡

そして、誰もがハッピィになれるセッションのススメ♡

ミラクルを引き寄せる講座とは?
レイキ伝授必須の全4日間・ナルミオリジナル講座。自分に必要なエネルギーを読み取る方法〜スピリチュアル的エネルギーの使い方〜ハイヤーセルフリーディング〜アカシックリーディングまで、自分のために周りの大切な方のために活用するためのミラクルが向こうからやってくる方法をお伝えしています。

【ミラクルを引き寄せる講座DAY3】生徒さんのお声

埼玉県 30代 会社員 KAさん

遠隔ヒーリングを物や事、過去、未来に使える事を実感しました。

そしてミラクルを引き寄せるために必要なコト、モノが、しっかり確認できました!

そして私の苦手な物が、◯◯だということも実感。別の視点からみれるように、言葉のボキャブラリーを増やして行こうと思いました。

ミラクル講座の初日のFeel(感じる) すごく大切だなぁと実感しました。

これがまた慣れてくると、、びっくりするくらい向こうからミラクルがやってくるんです。。✨ 

そろそろ『ミラクルを引き寄せる講座』→『ミラクルがやってくる講座』に名前変えよっかな。。笑。

苦手なモノにもちゃんと氣付けて何よりです(^^) そして感じる大切さ、だいじにしてみてね!

この日のミラクルを引き寄せる思考解放ワークが、これまたヤバかった!!!

初っ端にも書きましたが、、ワタクシまたまたサクッと叶ってしまった!ってゆーか、叶いすぎて怖くなって二の足を踏んだというオチ(^^;)

五感を磨くとこういうミラクルがサクッと向こうからやってくる良い見本となりました〜。笑。次回は素直に受け入れます!!!絶対!!!

明日のミラクル講座でもこのお話シェアしますね。いらっしゃる方はお楽しみにっ!

そしてなぜこういうミラクルがサクッとやってくるのか、毎度実体験ばかりのワタクシ。。なかなか言葉にして伝えられなかったけど、客観的にお伝えできそうよ〜。分かりやすい次元のお話を入手したので、コチラもお楽しみにっ!

次回のお茶会でもシェアしますね。(コチラは既に満席となりました)

素敵なエネルギーたっぷりなお時間をありがとうありがとう!

一緒に未来のお絵描きしたのに、、白地に黒ペンって地味な感じでうっすらしか写真に写ってないという。。笑。

エネルギーリーディングと、ハイヤーセルフリーディングがナチュラルに出来ちゃうAさん✨

これからAさんの次元が捻れ始めます。すると、、サクッとミラクルが向こうからやってきますよ✨ まずはお伝えしたコトを実践してみてね。その時を心から楽しみにしてます♡

次回はDAY4最終日です。この日もかなりたくさんのメッセージが。。明日にもシェアしますね。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ。

 

◆AさんのミラクルDAY1の様子♡
https://healnarumi.com/blog-180829/

◆AさんのミラクルDAY2の様子♡
https://healnarumi.com/180919/

ミラクル講座が氣になる方はコチラもチェック!

\スクール情報/

 

\この記事をシェアする/

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

FACEBOOKでコメントする♡