【ミラクルを引き寄せる講座DAY2@広島】オーラとチャクラを調整して一瞬にして身体に変化がっ!!

【ミラクルを引き寄せる講座DAY2@広島】オーラとチャクラを調整して一瞬にして身体に変化がっ!!

スピリチュアルはセンスで決まる

癒されたい!いつも可愛い女の子専用!足立区西新井&広島市南区 レイキとリンパで魔法のバランス改善なりたい自分に近づける隠れ家パワースポットヒーリングサロンナルミです。

先日も広島サロンにて、ミラクルを引き寄せる講座を開催しました!

ミラクルを引き寄せる
アカシック&チャネリングプロヒーラー養成講座

ボディワーク、レイキ、エネルギーワーク
スピリチュアルの基本の基・ナルミオリジナル講座です。
卒業生さんは次々にミラクルを引き寄せちゅう〜。

【ミラクルを引き寄せる】
アカシック&チャネリングプロヒーラー養成講座
DAY2
オーラ&チャクラ浄化法
ハイヤーセルフリーディング

広島県江田島 29歳 介護士 NKサマ

ご感想

本日もありがとうございました!

チャクラやオーラの浄化。

特にチャクラの浄化の時に、体感が上がっててびっくりしました!

ハイヤーセルフさんはピンク色でしたが

性別はわからなかったので、次回までに聴いてみようとおもいます。

これからもっと練習していきます。

自分は月曜日生まれなので、しっかりとグランディングして

生活を送っていきます!!

高校生の時とかに、不眠になったり

不登校になって現実逃避してたのは、チャクラが原因だったのか!と納得しました。

あれから奥様より近況報告を頂きました。DAY2終わってから、、最近グランディングがしっかりできて、頼り甲斐がでてきたそうです!傍目で見てわかる変化って嬉しいですね。
【ミラクルを引き寄せる】
アカシック&チャネリングプロヒーラー養成講座
DAY2
オーラ&チャクラ浄化法
ハイヤーセルフリーディング
ご感想

広島県呉市 52歳 整体師 HMサマ

今日はチャクラとオーラを読み取ることから始めて曜日・惑星との関係も面白かった。

オーラの浄化を実際にやってみて一瞬にして身体に変化があり肩や首も楽になった!!
ハイヤーセルフと会いに行き、質問をする宿題も
前回同様、楽しんで感じるままに取り組んでいきます。

エネルギーを整えると肉体まで変化しちゃう!その感覚って初めての時はびっくりしちゃいますよね。慣れてくると、、本当に何でもできちゃうよ〜。お楽しみにっ!

【ミラクルを引き寄せる】
アカシック&チャネリングプロヒーラー養成講座
DAY2
オーラ&チャクラ浄化法
ハイヤーセルフリーディング

再受講・ご感想

広島県 55歳 主婦 OIサマ

再受講です!

人間って、重ねた方が腑に落ちるんですね!!納得すると染み込んでいく感じです!

ミラクルって、宇宙と自分の体の一体感を感じることなんですネ!

生きてるってすごいです。感謝しかありません。

心ワクワク、イキイキです!!

再受講だから氣付くコトってありますよね。初めて聞く世界だったり。新しい知識はまず取り入れる。そして自分の中で咀嚼する。次回までに、日常でいろいろ使ってみてね〜♡

周りのみんなから、、前と全然違う!すごく良い顔になってきた!元気になってきたね。
なんて言われるのって、本当に嬉しいよね。

もうすぐDAY3。あれからまたちょっとエネルギー感が変わってきたみんなにお会い出来るのを楽しみにしてます。

またまた東京でミラクルを引き寄せる講座スタートします。嬉しいリクエストありがとうございます!

何かを変えたい、変わりたいあなたに伝わりますよう。

だいじなお知らせ】
またまたエネルギーシフトがやってきました♡現在開講中の『ミラクルを引き寄せる講座』DAY4最終日が7月で終了致します。エネルギーチェンジの7月よりお値上げとなります。氣になる方はお早めにお声掛けくださいませ。

▶︎ミラクルを引き寄せちゅうの生徒さんのお声①

▶︎生徒さんのお声
東京day3・エネルギーは意図する方向へ流れる♡未来へ進む道が見えてくる瞬間

スピリチュアルをリアルに体感したいあなたへ

ミラクルを引き寄せる講座お申込み・詳細

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud