広島・南区【9月募集】1年半ぶりの再開です♡絶賛リクエスト受付中!

広島・南区【9月募集】1年半ぶりの再開です♡絶賛リクエスト受付中!

めちゃめちゃ久しぶりの広島だーーー!!これから地味〜に始動しまっす!!笑。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

\いつも応援ありがとうございます/

ブログランキング・にほんブログ村へ


広島県近郊にお住まいの皆さま、大変お待たせいたしました!

昨年度3月に行って以来の広島サロン。

そろそろ動く時がきたみたい。みんな元気かな?

飛行機移動はどちらもPCR検査後に往復します🛫

8年間毎月通っていた広島、、こんなに行けてなかった〜😅

個人セッション各種講座などなど

お好みで受けていただけます😊

準備が必要なモノもありますので、リクエストはお早めにご連絡いただけると助かります。

諸事情で、いつものカレンダーが上手く作動しておりません🥺 恐れ入りますが、下記スケジュールをご確認お願いします!!!

 

【追記・9/15更新】
23日レイキWS(時間未定)
24日さとう式リンパケア『初級講座』 午後△
25日レイキヒーラー養成講座
26日△
※詳しくは下記よりお問い合わせくださいませ。

10月以降のリクエストもお早めに!
【10月】
14日さとう式リンパケア『上級講座』

今何をするかが大切な時期にきています。

もしも今、何もしないでじっとしている選択をする人と、今だからできるコトを積み上げていく人

ワタシは断然後者です🥰

そして、いざ動けるようになった時がもの凄く楽しみです。

実はこの1年半で、かなりグレードアップ感✨新しい学びをどんどん広げています。

あなたはこの時代をココロから楽しめていますか?

 

東京サロンはいつも通り、通常営業です。(9月後半は30日が営業してます)

9月は広島サロンでお会いしましょう〜。めっちゃ楽しみーーー!!!

◆大天使ミカエルと仲良しの理由
https://healnarumi.com/blog-180915/

さあ、あなたも人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

 

あ。あと今頃ですが、、ブログランキングなどに登録してみました。

よかったら下の緑色のバナーと、ブログ村バナーをポチってもらえると嬉しいです😊

\いつも応援ありがとうございます/

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

オリジナルセッションを受けてみたいあなたへ

Healing salon Narumiでは、スピリチュアルメニュー・ボディーケアメニューをご用意してます。

ココロのお悩みも、カラダのお悩みも、お好きなメニューで体験いただけます。

東京サロンでは、Wセッションも人気です。(メニュー2つまとめて)

あなたの想いに寄り添ってみましょう♡

スピリチュアルメニュー

ボディケアメニュー

スクール・資格取得講座でスキルアップしたいあなたへ

Healing salon Narumiでは、、
ココロとカラダの繋がりに興味津々♪楽しいコトが大好きなあなたのために、あなたの周りの大切な方のために、これからビジネスとしてスタートされたいあなたのために、きっとあなたにぴったりな人生を豊かにする講座が見付かりますよ♡

資格・さとう式リンパケアを学びたい!

顎関節症の治療から生まれた歯科医師考案、次世代の健康美容法

押さない・揉まない・マッサージしないから筋肉が緩んで、免疫が活性化する技術です。

セルフケア・各種施術講座などなど

さとう式リンパケア詳細はコチラ

資格・スピリチュアルを学びたい!

スピリチュアルヒーラーナルミPresents.地に足の着いたスピリチュアルを目指してます。

ミラクルを引き寄せる講座・詳細はコチラ

資格・レイキヒーリングを学びたい!

生徒さんのお声もHealing salon Narumi YouTubeチャンネルにてご紹介してます♡

【レイキヒーラー養成講座】

▶︎東京・広島募集中

レイキが使えるようになりたい方ならどなたでもご参加いただけます♡

東京店アクセス

広島店アクセス

お申込みはコチラ

▶︎レイキってなあに?詳しくはコチラもどうぞ
https://healnarumi.com/school-healing/

【レイキティーチャー養成講座】

✅Healing salon Narumiでレイキ伝授を受けられてる方
✅認定講師になってレイキのエネルギーを世界に広めたい方
✅エネルギーを使っている方限定で募集中
全2日間です。まずは1日目。
詳しくは直接お問い合わせくださいませ♡

 

お申込みはコチラ

▶︎レイキってなあに?詳しくはコチラもどうぞ
https://healnarumi.com/school-healing/

お問い合わせ・リクエストはコチラ

ここに掲載意外で氣になる講座がある場合は、お早めにご連絡いただけるとタイミングを掴めるはず!

事前準備もありますので、お早めにお声かけいただけると助かります。

ご予約の前に、必ずお読みくださいませ。

▶︎感染症対策など大切なお約束♡
https://healnarumi.com/notice/

お問い合わせ・リクエストする

 

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud