【スペイン・聖地巡礼】神様への道は、誰かの親切で成り立っている喜び♡

【スペイン・聖地巡礼】神様への道は、誰かの親切で成り立っている喜び♡

生徒さんでもあるMakiko Joyfulさんの素敵でフレッシュでびっくりなスペイン・カミーノ旅を『スペインなお茶会』でシェアいただきました♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

5次元空間にたまに飛んでいくスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

聖地サンティアゴ・デ・コンポステーラ (お写真お借りしました)

ココがスペインの最西端!

コレが本物のサグラダファミリア✨


英語もスペイン語も話せない!

海外に行くのもハジメテ!

トレッキングもしたことない!

そんなハジメテ尽くしのMakikoさんが、、

ハジメテの母息子旅へ夏休みの約2週間それも!徒歩で100キロものサンティアゴ聖地巡礼の旅へ✨

「帰ってきたら、ひとつお願いがあります(帰ってから伝えるの意味)」

「写真やムービーたくさん撮ってきてね!ムービーは横でね!」

なんて分かりやすいワタクシのリクエストでうっすら予期してたかな?笑。

【スペイン聖地巡礼とは?】

サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路は、キリスト教の聖地であるスペイン、ガリシア州のサンティアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼路。おもにフランス各地からピレネー山脈を経由しスペイン北部を通る道を指す。

主にフランス各地からスペイン北部を通る道を指す。そして世界遺産でもある。

今回Makikoさんが歩いたのは、このフランス人の道・セリア〜サンティアゴまでの100キロ強。

巡礼の旅から帰国後、何度かのミーティングを経てMakikoさんドキドキのハジメテのお茶会♡
「伝えたいコトがあり過ぎて話がまとまらない〜〜〜!!!」
うんうん。それだけたくさんの経験をしてきたんだね😊
毎日数十キロ歩きながら、見たモノ、感じたコト、その土地で出会った人々。。
選びきれないくらいの沢山のお写真を厳選して、お茶会でシェアするスライドショーを作成させていただきました📸

第14回・東京 ナルミのココだけの話 『スペインのお茶会 Feat. Makiko Joyful』

スペシャルゲストとして、Makikoさんがスペイン巡礼へ行こう!って思ったキッカケをいただいたくみさんにもご参加いただきました✨

くみさんの講演を聞いて、感銘を受け、そして実際に行ってきた様子をシェアする機会をいただける。。なんか感慨深いよね。

アルベルゲ(お宿)に入れない事件4回

置き忘れ事件2回

詐欺まがい事件

いつの間にかのスリ事件

体調不良であわやリタイア!?

地元の人、日本人観光客、たくさんの方々にお世話になったお話

などなど。。

無事帰国出来たからこそ話せるネタ山盛りの会となりました😊

もう笑いが止まらない!笑。

スライドショーを見ながら、Makikoさんにフリートークしていただきました。(いとうせいこう&みうらじゅんのスライドショー的な。笑)
スペインワインやスペインのお菓子をいただきながら、リラックスしてお伝えできました。
この可愛いひょうたんと、ホタテ貝をバックパックにぶら下げて聖地サンティアゴを目指します✨
コレが、巡礼者の証しシンボル!ペイントされたのもあったりするそう。
陽の氣を高める!スペインカミーノVer.デトックスウォーターをご用意してみました✨
スペイン産のオレンジジュースで割ってみたり(^^)オレンジやレモンをトッピングしてみたり〜♡
毎日の食事は、スペインバルで。思い出のオレンジジュースだそう✨

Makikoさんお手製のスパニッシュオムレツもいただきました♡

たくさんの差し入れもありがとうございました!全部美味しかった〜。

みんなMakikoさんの「スペイン巡礼に行ってきます!」宣言から応援してくれてた方々

今回いらっしゃれなかった方も、無事の帰国を心から喜んでくれました。なんか勇気貰えるよね。うん。

ご参加の皆様、楽しい楽しいスペインなお茶会タイムをありがとうございました!

きっとこれからこの時の経験が、Makikoさんの糧となってくれるはず✨

そして、その体験を聞くコトが出来た皆様も力強いエネルギーを受け取るのがきっと上手になってるはず✨

Makikoさん♡たくさんの貴重な体験をシェアしてくださり本当にありがとうございました!

そうそう!あれから日々彼女の成長が著しく、、驚かされてばかりなのです!!!本当に行ってよかったね😊

今回は初ゲストお茶会!こういうのも楽しいな。

ナルミのココだけのお茶会は、全てが実体験!ココだけでしか聞けないお話ばかりご用意してます。

あ。なんかあった時だけ開催してます。笑。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

◆過去の不思議旅まとめ
人生が変わる♡大天使ミカエルに呼ばれながら世界を旅する本当の理由

\講座リクエストはコチラ/

\世界が広がる講座/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud