【東京サロン】満月の瞑想でレイキのエネルギーを増幅させよう!

【東京サロン】満月の瞑想でレイキのエネルギーを増幅させよう!

おかげさまで、本日も満席となりました♡

癒されたい!いつも可愛い女の子専用!足立区西新井&広島市南区 レイキとリンパで魔法のバランス改善、なりたい自分に近づける隠れ家パワースポット スピリチュアルヒーラーナルミです。

満月デイの今日のテーマは、、『満月の瞑想でツキを呼ぼう!』

レイキの光のエネルギーと、満月の光のエネルギーを増幅させて、調和させて、どんどんツキを呼んでいきたいと思います♡いらっしゃる皆様は、足立区は雨降りなのでお足元に氣を付けていらしてね。

今回いらっしゃれなかった方も、8月の日程も決定しましたので、近日中にお知らせしますね。レイキが氣になるハジメマシテさんもレイキヒーラーさんもウェルカムなレイキワークショップは、週末→平日交互に月イチで開催してます。

広島サロンでは10月以降に開催予定です。リクエストなどはお早めにいただけるとスケジュールが組みやすいです。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ。

 

夏はサロン開催です♡忘れた頃にやってくる♡
 

個人セッションはコチラ

\シェアプリーズ/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud