【第11回・東京】ナルミのココだけの『神様のお茶会』最初から最後までシンクロニシティに不思議体験リアル版!

【第11回・東京】ナルミのココだけの『神様のお茶会』最初から最後までシンクロニシティに不思議体験リアル版!

先日の出雲不思議旅のシェアをしよーって思ってお茶会をしたはずが、、!?おんなじお名前の参加者さんが、、なんとっ!2組み!!!そんなシンクロニシティからスタートしました。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

5次元空間にたまに飛んでいくスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

今回ご用意したお茶は、先日のパリ旅で買ってきたビオのインフュージョンハーブティー♡ そしてペーパーナプキンは、マリメッコでご用意しました(^^)
メインのスイーツは半熟チーズケーキだよ。足立区の可愛いケーキ屋さんの名前はマリオネットさんでした!

 

第11回・東京 ナルミのココだけの『神様のお茶会』

毎回出かける旅先で、必ず不思議な出来事に遭遇するワタクシ。

今回は、さとう式リンパケア症例会を口実に、笑。神在月の出雲へと行ってまいりました!(不思議旅編は最後にリンク貼ってます)

先日の出雲での神迎神事での神様たちの様子
その時いただいた神様からのミッション、そしてそのミッションを全てお伝えさせていただきました

これから出雲に行かれる方も、一度行ってみたい方にも、神様からのメッセージを受け取りたい方にも、よかったらシェアしたげてね〜。

きっと必要なご縁がやってくるよ♡

お茶会では毎回スライドショーを用意してます。今回のテーマは『神様のお茶会』なので、、モチロンそのタイトルで作りました。

が、しかし!!!いつどんなキッカケで不思議なコトが起こり始めたのか、ミカエルとのお話をした後にさあスライドショー開こう!って思ったら、、

まさかのこの状態!!!

???なんでか『ミカエルなお茶会』が2件もっ!!!もしかしてデータ飛んだ!?って思ってとりあえず開いてみたら

いやいや、どう見ても中身『神様のお茶会』ですからっ!!!笑。

それも参加者さんからの『今回もミカエル来てました?』って質問の直後って!!!笑。みんな鳥肌。

そんなドキドキしちゃうスタートから、、最後にはまさかの次元の歪みまで!

そしてそれを受け入れられるかどうか。更に氣付きに氣付く!みんなのミッションね(^^)

終わってから、、あー!アレ話してない!とか、コレも伝えたかった!とかとか、、。たくさん言い忘れがあったという。。

続きはまた年始の『神様のお茶会』にてっ!笑。(1月東京お茶会は満席となります)

ご参加の皆様、美味しい差し入れに、楽しい楽しい神様のお茶タイムをありがとうございました! 

そしてお茶会でのお話を即リアルに体験させてくれるいつも仲良し大天使ミカエルにもありがとうありがとう!

コレが世界が変わった瞬間✨(本当は6名様にご参加いただきました)

これもまた凄い氣付き!本当にありがとう!!!(知りたい方はFacebookのコメント欄をチェックしてみてね)

Eさん次回はぜひ一緒に写真撮りましょう!

オマケに動画公開するのも忘れてたという。。(^^;) よかったら見てみてね!

動画は、wifi環境確認してから再生しましょう。

終了後にいただいたメールではまたまた新たな氣付きに氣付けた方も✨

『神様のお茶会』とのシンクロニシティ✨ あの『因幡の白兎』を娘ちゃんの幼稚園の学芸会で披露するクラスがあるそう。そこで実際に観て、更なる氣付きが増えそうですね。楽しみにしてます。

そしてナルミからのお土産のメッセージに、帰ってから氣付いていただいた方も♡ 嬉しいわん(^^)

ナルミのココだけのお茶会は、全てが実体験!ココだけでしか聞けないお話ばかりご用意してます。とゆーか、なんかあった時だけ開催してます。笑。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ。

 

広島募集中
【第6回・広島 ナルミのココだけの『神様のお茶会』】

・出雲での不思議体験を実際に聞いてみたい方
・神様の使いってどういうコトか知りたい方
・神様からのメッセージの受け取り方を知りたい方
・神迎神事の時の神様の様子を聞いてみたい方
・ハジメマシテさんもウェルカムです
・ナルミに会ってみたい方も募集します♡

日程:2019年1月7日(月)
時間:15時〜17時
参加費:3,000円

事前お振込となります。お申込みは下記フォームよりお願いします。48時間以内に詳細メールをお届けします。

大切なお約束♡必ずご覧ください。
https://healnarumi.com/notice/

お茶会お申込みフォーム

現在募集中・広島
https://healnarumi.com/blog-181104/

◆広島お茶会の様子
https://healnarumi.com/blog-181030/

◆不思議体験@出雲
①カーミーサーマーに呼ばれたお話
https://healnarumi.com/blog-181120/
②突然現る!神様の御使いからミッションをいただく編。
https://healnarumi.com/blog-181125/

◆過去の不思議旅まとめ
人生が変わる♡大天使ミカエルに呼ばれながら世界を旅する本当の理由

 

\講座リクエストはコチラ/

 

\世界が広がる講座/

 

\忘れた頃にやってくる/

 

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud