【ミラクルを引き寄せる講座DAY4@広島】リーディング能力が高まると、ハイヤーセルフとも仲良くなれる♡

【ミラクルを引き寄せる講座DAY4@広島】リーディング能力が高まると、ハイヤーセルフとも仲良くなれる♡

先日もまたまた東京にて嬉しいリクエストをいただき、ミラクルを引き寄せる講座が新たにスタートしました!

癒されたい!いつも可愛い女の子専用!足立区西新井&広島市南区 レイキとリンパで魔法のバランス改善、なりたい自分に近づける隠れ家パワースポット スピリチュアルヒーラーナルミです。

そして、、7月で最終日を迎えた広島でのミラクルを引き寄せる講座。

みんなみんなご卒業おめでとう〜〜〜!!!

いただいたお声がたくさんあるのになかなかアップできずスミマセン〜(^^;) 広島では今回で4クール目?かな?

最終日DAY4は、アカシックリーディングにハイヤーセルフリーディングなどなど、とにかくリーディング祭り!!

スピリチュアル初めてさんもいつの間にか上手く繋がれるようになっててびっくり!再受講さんも急遽増えたりみんな自分のスキルアップに余念がありません(^^)

ミラクルを引き寄せる講座とは?
レイキ伝授必須の全4日間・ナルミオリジナル講座。自分に必要なエネルギーを読み取る方法〜スピリチュアル的エネルギーの使い方〜ハイヤーセルフリーディング〜アカシックリーディングまで、自分のために周りの大切な方のために活用するためのミラクルを引き寄せる方法をお伝えしています。

【ミラクルを引き寄せる講座】生徒さんのお声①

広島県江田島市 29歳 看護士 NKさん

ハイヤーセルフさんに聞くことがちゃんとできて安心しました。

もっと読み取れるように経験を積んでいきます。

今までできてるか自信がなかったのですが、ちゃんとできてると言ってもらえて自信になりました。

前より映像がクリアになったような気がします。

長い時間見れるというか・・・。

ハイヤーセルフさんと繋がった時のサインも変わってて、○○の後ろが熱くなって、体がフワッとする感じでした。

ミラクルとっても楽しいです!!

まずはお一人目。奥様と義理のお母様が、以前にこの講座を受講いただき、いちばん身近でその変化の様子をみてきて、なんとっ1年前から受講のご予約をいただいてました。

家族みんながヒーラーさんでスピリチュアルのプロって、、素敵すぎるるる。。

相互セッションで、いろんなコトが次々に紐解かれていきましたね。相手から直接リアクションが貰えるって、とっても自信になります!

今までおとなしいイメージだったのが、、なんかね、会う度にね、どんどん自信に満ちていく。顔変わる!成長するってこういうコト!受講中にパパにもなって、最後はなんだか別人みたいな。。笑。

ミラクル楽しんでいただけて良かったです♡

この夏はひまわりたくさん見に行ってね!!

【ミラクルを引き寄せる講座】生徒さんのお声②

広島県呉市 52歳 職人 HMさん

最終日。

楽しんでリーディングする事!!を学んだ。無の境地で!!

最初から今日まで、自分と他人との線引きがやっと出来る様になって、体調も良くなった。

リーディングは好きだけど、説明の仕方がイマイチなので、そこが課題だと思いました。

「職人」「匠」になるぞ!!

ありがとうございました。

職人に匠!!良いキーワードが出てきましたね。実は整体師さんでもあるHさん。受講中にもセッションの進め方が前とは変わってきたそうです。お会いする度に顔が変わる!みるみる変化が出て来た方のおひとりです(^^)

元気になって本当に嬉しいです♡ はっしー良かったね(^^)

広島サロンのご近所様。お好み焼きのKajiyamaさんでランチ♡ ココは駐車場もあるので遠方からもご来店可能です。良く雑誌でも紹介されてるとこ。

【ミラクルを引き寄せる講座】生徒さんのお声③

再受講

広島県 55歳 主婦 OIさん

今日はリーディング・アカシック最終日でした。

20日程前から、レイキの質を高めたいことと、夫の体調を良くしたい想いが重なって、自己ヒーリングと遠隔ヒーリングを毎日続けていました。

そのおかげ!でしょう!

リーディング力が上がったねとナルミ先生に褒められました。良かったで〜す。

ありがとうございました。

そしてひとつ前のミラクル講座をご卒業された方も、今回の全4日間スキルアップのため再受講にいらっしゃいました。(再受講制度もご用意してます)

DAY3の後から、毎日セルフヒーリングしてた成果がめちゃめちゃ出てた!!!

相互セッションではびっくりするくらい同じ映像がクリアに見えてました!相手も納得のセッション。初回の不安感が全く消えてて本当にびっくりしました!

自信を持って貰えて何よりよ〜(^^)

【ミラクルを引き寄せる講座】生徒さんのお声④

再受講

広島県江田島市 30歳 エキスパート NHさん

リーディングって楽しい!!!!再受講する度に、楽しさマシマシ!!理解度もUP。

今まで以上にサーッと映像が良く見えたので、嬉しくなりました。

今世は「エキスパート」をキーワードに極めちゃうことも確信したので、突き進もうと思います!

目の前の相手と共通する部分って大事だなーと改めて思ったし、キーワードをしっかりキャッチしてみるのをもっと意識しようと思います。

ありがとうございました。

なんかみんな職業がどんどん変わってる!!!笑。コレ書いてて今氣付いたよー!笑。

ってコトは、、現世での使命がクリアになったってコトなんだね〜。良かったね〜。たくさん氣付けたね!

セッションの進め方も大切な学びです。必要とされる方の力になれる、バックアップ出来るヒーラーさんになれるねみんなー!これからの成長も本当に楽しみです!

\おめでとう/

※お写真はご了承の上、掲載させていただいてます。

広島で、またまたお2人のスピリチュアルヒーラー・カウンセラーさんが誕生されました!

安心して何でも相談出来ちゃう信頼出来るお2人です。あれ?ウェブサイトあるのかな?聞いてみよ。わかり次第リンク貼っておきますね。

ご卒業おめでとうございます!ウェルカムスピリチュアルライフ♡ これからもずっと応援してるよーーー!

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

※広島サロンは、8月9月夏休みをいただきます。10月からのリクエストもお気軽に♡

東京&広島・ミラクルを引き寄せる講座詳細はコチラ

スピリチュアルをリアルに体感したいあなたへ

ミラクルを引き寄せる講座お申込み・詳細

\シェアプリーズ/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud