【東京・7月】肩甲骨が固まりやすいあなたのためのセルフケア講座

【東京・7月】肩甲骨が固まりやすいあなたのためのセルフケア講座

いつもありがとうございます!7月度のお知らせです。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクターのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

またまた嬉しいリクエストいただいちゃいました!いつもありがとうございます!

日程も決まったし、早速募集をかけよう!って思った瞬間、実はご都合で、延期のお知らせ、、となるはずが、、(Tさんまたいつでもお声掛けてくださいね。そしてお大事にです)

ありがたいコトになんとっ!そのまま7月度セルフケア講座・肩甲骨編が開催決定しました!

オマケにあっという間の満席✨わーなんと嬉しいっ!!!

ん?募集かける前に満席!?

そうなんです。いつもこのWeblogや、各種講座の募集ページなどにも書いておりますが、みんな読み逃してない!?!?

大天使ミカエルのようにみんなにハピネスを届けたい♡ 必要な方へ届きまうよう。。✨

いつもそんな想いで講座開催しています。

受講希望の方へ
※当サロンの各種講座は、全てリクエスト制で承ります♡
都内・国内はモチロン!海外からもご来店いただいてます。
※一部オンライン受講可能
少し先のスケジュールだと助かります!
氣になる講座がある場合は、お早めにご連絡いただけるとタイミングを掴めるはず!
ハジメマシテさんも、お久しぶりさんも、リピーターさんもどなたでもお気軽にどうぞ♡
追記。
新しくファシアケア講座もできるようになりました😊
◆各種スクール一覧
https://healnarumi.com/school/

毎回記事のラストに必ず書いてあるこのワード。

当サロンの各種講座は、全てリクエスト制です。

はい。全てリクエスト制なのです。募集してる様子ないのになんですぐ満席なんだろう?ってたまに不思議がられるコトがあります。笑。

ハジメテさんはちょっと緊張されるかもですが、慣れてくると

『ナルミさん◯◯講座受けたいです』

『◯◯講座、週末なら参加できるので、開催の時は教えてください!』

『次に◯◯講座ある時教えてください、必ず受けます』

などなど。実はこうやって常にリクエストいただいているのです〜😊

あなたのタイミングと、ナルミのスケジュールが合った瞬間、講座開催決定!となります✨

先日アップしたYouTube動画では、みんな大好き『フレクサーアームの正しい着用法&裏技』を大公開!コチラも動画アップ直後にサロン店頭在庫が完売いたしました。ありがとうございます!
※フレクサーアームが欲しいよーって方は、お気軽にお声掛けくださいませ。受注販売いたします。

なので講座リクエストもお早めにお声掛けいただければ、大丈夫!!伝えて伝えて!!

あれ?希望伝えたはずなのになかなか開催されないなぁ。。って方も、氣長にお待ちくださいませ。ただし、忘れてそうな場合、再度リクエスト願います!!!😅

新しくファシアケア講座もできるよー✨

Healing salon Narumiでは、全てのセッション&一部の講座はオンライン受講可能です。スケジュールのご希望はお早めに伝えていただけると助かります!

現在、東京サロンは通常営業。9月より広島サロンは再開予定です。

そして既に講座リクエストいただいてる方はお会い出来るのを楽しみに〜😊

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

お問い合わせ・リクエストする

\期間限定イベント開催中/

進化系リンパケアで美容と健康を手に入れよう!
▶︎healnarumiチャンネル登録する

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
講座受講後には、資格を楽しく仕事にしたい方のためのお仕事プロデュースもやってます。
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud