そのストレス、本当は「氣のせい」かも知れません!

そのストレス、本当は「氣のせい」かも知れません!

レイキって楽しい!そして気持ちいい!

こんばんは、東京在住レイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
プロフィール

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーレイキ♡

『レイキ Reiki 霊氣』

人・モノ・動物・植物・音・空間・場所・太陽・月・・・全てはエネルギーで出来ています。

伝授を受けると誰もが一生使えるエネルギーレイキ。ヒーリングってなあに?浄化ってなあに?エネルギーってどんな感じ?私にもわかるかな?そんな疑問・質問を解決しちゃおう!

ありがたいコトに今月も満席となりました。毎月恒例レイキティーチャーナルミPresents.レイキワークショップ@東京サロン開催しました!

あれれ?まさか自分が!?ストレスなんて全然無いって思ってたのに。。

毎回自分が浄化してもらいたいテーマを掲げてるのに、その時集まるみんなにガチハマりのテーマだったりするという。

自分のコトなのに氣付いてないコトって意外とありますよね。そんな想いも合わせて、みんなで浄化ワーク楽しみました〜♡

第61回レイキワークショップ『氣のせいにしてたストレスを浄化しよう!』
レイキ体操・光と繋がるワーク・レイキサークル・氣のせいに氣付くワーク・ストレスを吐き出すワーク・ストレス浄化ワーク・シェア

白い光がとっても気持ち良かったです・もう戻りたくなかったです!・エネルギーの流れが変わったのがわかりました・ドスンと重いエネルギーがあります・圧がすごい!!・あんなに熱かったのが消えて行きます・シューってしてます・今の自分にぴったりのテーマでした!

「気のせい」=「氣のせい」=「エネルギーのせい」って意味ね!

気のせいだと思って、、何気によく使ってるワードだったりしませんか?それって本当は、周りのエネルギーのせいだったり。。それに氣付けると、浄化も変化も早くなっちゃいますね。

それに氣付けた皆様は、きっとこれからもっともっと変わっていけるはずっ!うん。楽しみー!!

ご参加の皆様、キラッキラな笑顔をありがとうございました!めっちゃ心地良い空気に包まれて最高のお時間でした。

ランチ会も何話したかもう覚えてないくらいに盛り上がりました〜〜〜。まぢ楽しかった。笑。

レイキが使えると楽しいよね。日常がグレードアップするレイキ。必要なあなたに届きますよう。。

今回参加出来なかった方も、次回はぜひに〜。お会い出来るのを楽しみにお待ちしてます。9月の募集はこれから!

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ。

 

\アメブロもみてね/
過去のレイキワークショップ

レイキを体感してみる

\スクールまとめ/

 

\シェアプリーズ/

COMMENT PLEASE

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK