東京・足立区【レイキWS #59】舎人公園で浄化の桜吹雪!レイキワークショップで癒されタイム♡

東京・足立区【レイキWS #59】舎人公園で浄化の桜吹雪!レイキワークショップで癒されタイム♡

最近何かが違うって思ってたら、、こういうコトだったみたい。

癒されたい女の子専用足立区・西新井&広島市・南区レイキとリンパで魔法のバランス改善なりたい自分に近づける隠れ家パワースポットHealing salon Narumi(ヒーリングサロンナルミ)です。

東京・足立区・お花見レイキワークショップ

レイキ初めてさんウェルカム!毎月恒例レイキワークショップ。エネルギーに囲まれた日常

宇宙

地球

自然界

ラヴのエネルギーいっぱいに包まれたワークショップを開催しました♡

レイキヒーリング

宇宙のラヴとハーモニーのエネルギー『レイキ Reiki 霊氣』

ヒーリングってなあに?

浄化ってなあに?

エネルギーってどんな感じ?

私にもわかるかな?

そんなハテナも解決しちゃおう!

オトナ女子ならどなたでもウェルカム♪
第57回【レイキワークショップ】
テーマ『新しい世界を切り開く!』

レイキ体操

光と繋がるワーク

レイキサークル

遠隔ヒーリング

新しい世界へを切り開くヒーリング

変化のチェック

シェア

『もう全然痛くないっ!』

『世界を変えていけそうです!』

『頭蓋骨が小さくなった!!!』

『口角が上がった!頬が上がった!』

『ずわ〜んってきます』

『目を閉じてるのに明るい!』

『終わった瞬間突風が吹いたのにびっくりしました!』

などなど。たくさんの氣付きがあったみたい。

光と繋がるって感覚、そしてエネルギーが切り替わった瞬間みんながみんなハッって氣付くという不思議これだからレイキって面白い〜〜〜!!!

ふふふ。笑。

お花見レイキワークショップ

美味しいごはんに美味しいおやつ美味しいワイン差し入れもいっぱいありがとうございました!

強風に煽られた自転車たち♡

強風に煽られた自転車もそのまんま放置でした。笑。
(だってまた倒れちゃうしね。笑)

早朝からお手伝いしてくれたMさん本当にありがとう〜!帰りのゴミまで本当に助かりました。

そしてお寿司のデリバリー手伝ってくれたオットにもありがとう
(お店の開店時間が間に合わないので取りに行ってもらったという。。)

ご参加の皆様楽しい楽しいレイキなお時間ありがとうございました!そして今回いらっしゃれなかったあなたも次回はいっしょに楽しみましょうね♡

顎関節症にだって

頭蓋骨のズレだって

新しい世界を切り開くコトだって

レイキの使い方はあなた次第!

なんだって出来ちゃうかもね。

レイキが氣になって仕方ないあなたにも東京レイキワークショップ!来月の青空レイキワークショップは週末開催です。
レイキハジメテさんでもどなたでもご参加いただけます♪

▶︎過去のレイキWSまとめに戻る◀︎

人生を豊かにする講座・WSなど
スクールお申し込みはコチラ

\シェアしてみてね♡/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud