9月1日放送・王様のブランチでも紹介されました。

9月1日放送・王様のブランチでも紹介されました。

先日またまたミラクルを引き寄せまくったお話。

こんばんは、東京在住スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方はヘッダー画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
プロフィール

こないだあの有名な女優さんがキュレーターをされてる銀座のヒーリングスポットに行ってきました!

Instagramでもご覧いただいてるかもですが、、「これ何処ですか?」「行きたいです!」「もう1日早く知ってたら」なんてお声をいただいたので改めてご紹介しますね。もっと早くにお伝えしてたら良かったよね(^^;)

って思った時には、本日9月1日放送の王様のブランチでも紹介されたそう。混んでたらごめんねー(^^;)

夏木マリさんプロデュース〈BALLY CAFE〉営業時間:平日13時〜20時・週末11時〜20時

銀座東急にあるBALLY2階です。この床の緑のラインに沿って、エントランス階段を登って行くと、、え?ココ入っていいの?って感じのグリーンが現れる不思議空間。なんか好きそうでしょ?

このグリーンをくぐると、可愛いプリーツスカートにハイソックスのお姉さんがお迎えしてくれます♡

パーテーションがリアルグリーンでさりげに可愛い!!

メニューはドリンクがメインで、ゴートヨーグルトやギリシャヨーグルトとなんかもあったみたい。ワタシたちは話に夢中で可愛いドリンク頼んじゃった。笑。

めっちゃ見慣れた数寄屋橋交差点。笑。テーブルも椅子も真っ白で夕方になると点灯が始まったり。夜も素敵っぽい〜。

カクテルっぽいけど、ハーブティーにフルーツティーです。木製のスプーン付き。暑い日にハマる!フローズンマンゴー×カモミールティーってこんなに合うんだ。。って衝撃でした。他のも飲んでみたい〜〜〜。

このiPadは、お願いすると無料で貸し出してくれます。そこで観れるのが、夏木マリさんの新曲MV♡ それも、BALLYカフェ限定MV!コレがフルで観てみたかったの!!!

Instagramでもチラ見で拝見してたんだけど、全部聴きたい!って感じる曲。かなりナルミ好み。それもMONDO GROSSOの大沢伸一氏作曲ですって。オマケに歌詞はスカパラの谷中さん!なんて素敵な。。

かなりヒーリングミュージック感。あの空間に素敵ドリンクにハマる音楽! めっちゃ癒されました〜〜〜♡って締めたいところですが、それだけでなく、な、なんとっ!BALLYカフェをキュレーションされてるあの夏木マリさんご本人にもお会い出来ました!!

ヤバい。テンション上がりまくった。笑。

まさかの写真撮りますか?って言ってもらえるなんて。。ひゃ〜。姐さんカッコ良すぎる。。♡

その時の様子はInstagramやFacebookでアップしてたりします。興味ある方はチェックしてみてね。

でも本当はね、、その直前にもすっごい会いたかった人に日を待たずしてお会い出来たの!この日は嬉しいコト尽くし!ミラクルがやってきたーーー!笑。

そしてマリさんありがとうございました!おかげで、こんなオトナになりたい見本がリアルに出来ちゃいました!やったー!嬉しい。まぢ嬉しい。。

<BALLY CAFE>
8月11日(土・祝)〜 9月17日(月・祝)
Mon – Fri 13:00 – 20:00 / Sat.,Sun. & Holidays 11:00 – 20:00
BALLY 銀座店2F(東京都中央区銀座5-2-1)
TEL:03-6264-5471

数寄屋橋交差点から見えるよ。期間限定です。平日ならマリさん遭遇率高し!by ご本人談。

 

リアルに癒されたい方はコチラも♡

\癒されたい/
Healing salon Narumi

\シェアプリーズ/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud