東京・足立区【レイキWS】ハートもあつあつ♡全身でレイキを感じるってこんな体感!

東京・足立区【レイキWS】ハートもあつあつ♡全身でレイキを感じるってこんな体感!

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーワーク大好きなレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーレイキ♡

まるで魔法みたい♡ラヴ&ハーモニーのエネルギー、人生が好転しちゃうエネルギー 

『レイキ Reiki 霊氣』

昔は皆誰もが使えたハンドヒーリング✨特別な能力は必要ありません。きっとあなたにも使うコトができますヨ!

伝授を受けると誰もが一生使えるエネルギーレイキ。

ハジメマシテさんも感じるレイキ。

ヒーリングってなあに?浄化ってなあに?エネルギーってどんな感じ?私にもわかるかな?そんな疑問・質問を解決しちゃおう!

オトナ女子ならどなたでも♡毎月恒例レイキティーチャーナルミPresents.青空レイキワークショップ

足立区でいちばん大きな公園、舎人公園(とねりこうえん)にて開催しました♡

光いっぱいの舎人公園は、妖精ちゃんもたくさん参加してくれました♡ ココだけみんなキラッキラ〜✨

ありがたいコトに、またまた満席ありがとうございました!

大地にゴロゴロ寝っ転がって、空気も鳥の声も光も、、全身でレイキヒーリングを受けるって、ほんっとに気持ちいい〜〜〜!!!

特にペアになった意味を感じるよね。笑。背中もぬくぬくでした(^^)

第63回レイキワークショップ『地球のラヴを全身で感じよう!』
レイキ体操・光と繋がるワーク・レイキサークル・地球丸ごとヒーリング・ラヴヒーリング・ペアワーク・シェア

緑がクッキリ見えます!・視力が良くなった気がする・身体が軽い!・暑くて仕方ないです・一戦交えた後の気分!・スッキリしました!・ハートがあたたかいです・チャージされたました!
などなど

◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

帰国直後だったので、浄化がすごい!飛行機での移動の疲れも癒されました〜✨

いい動画も撮れたけど、まだまとめてない。。笑。最高のコメントもいただきました!

素敵なメッセージにキラッキラな笑顔(^^)楽しい楽しいレイキなお時間ありがとうございました!

パリのお土産も気に入っていただけたみたいで良かったです♡

ちゃんとエネルギーを読み取って選択できました!笑。それぞれのセレクトに納得です。

ランチ会は、公園内のオープンカフェテラスにて、焼きたてホットドックやポテトをわいわいいただきました。
終わってからも楽しかったね〜。
今回いらっしゃれなかった方も、次回はぜひ一緒に楽しみましょう♡
レイキ未体験のハジメマシテさんも、いつもお会いしてるあなたも、お久しぶりのあなたも、お会い出来るのを楽しみにしてます(^^)

◆東京・オトナ女子ならどなたでもご参加頂けるワークショップは、平日→週末と交互に毎月開催してます。
次回は11月10日開催♡

青空レイキワークショップに参加する

▶︎過去のレイキWSまとめに戻る◀︎

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

\スクール情報/

\不定期配信/

\シェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud