ナルミの半分は、、いやほとんどが◯◯◯のラヴで出来ています♡

ナルミの半分は、、いやほとんどが◯◯◯のラヴで出来ています♡

昨日無事フランスから帰国して、本日から早速お仕事始まりました(^^) 今日もほんっと楽しかった。。←仕事感ナシ。笑。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

本日は青空レイキワークショップ@東京でした。早速お会いした皆様に、パリでたっぷり充電してきたラヴなエネルギーを還元させていただきましたよ♡

笑いの絶えない青空レイキワークショップの様子はまた明日にでもご紹介しますね。

ピンクのラヴでいっぱい♡

パリと言えば、、このときめくディスプレイが可愛いくて美味しいマカロンのラデュレだよね。空港でショコラ買って食べました〜。マカロンはやっぱラデュレが好き。 

今回も周りの方に助けられて、素敵な経験に、美味しいものいっぱい食べて来ちゃいました。詳しくは公式Instagram @healnarumi にて。

エールフランスの上空ではピーターラビットを観ながらシャンパンでお祝いしたよ✨

そんなワケで、、日をまたいだ帰国ちゅうの上空にて、またひとつオトナになりました!(こう見えて結構オトナだよ!笑)

移動後12時間ぶりにiPhone繋げたら、コメントではなくまさかのメッセージやLINEでのお祝いメールがめっちゃ来ててびっくりしました!!(コメントも気軽に入れてね)

FacebookやInstagramチェックして貰えてたんだって思うとすっごい嬉しかったです(^^)

メッセージ下さった方も心の中でおめでとー!って想ってくれてる方もいつも本当にありがとうございます♡

ずっと気になっていた想いに氣付いてしまい、3度のメッセージによって急遽決めたパリ行き。スケジュール調整にご協力いただいたり、想いを理解してくれようとしたり、ご協力いただいた皆様には、なんてお礼を言ったらいいか。。(;;)

リアルタイム不思議旅の様子もよかったらチェックしてみてね。

実は数ヶ月前から、10月にまたエネルギーシフトがやってくる。って感じだったのですが、、まさかの誕生日月にパリでなんて、、直前まで考えてなかった(^^;) それでもまさかね〜。。ってなんとなく感じてたのは否めないよね。笑。

そんなエネルギーチェンジ(波動が変わる時)を終えたナルミです。実際にどんなコトが起こったのかは、不思議旅シリーズとしてブログでもご紹介していきますね。

もうなんかね、やっぱりね!過ぎて自分でも怖いくらい。。笑。

◆過去の不思議旅まとめ
人生が変わる♡大天使ミカエルに呼ばれながら旅をする本当の理由。
https://healnarumi.com/blog-180915/

パリのシャルル・ド・ゴール空港内にある、オーガニックカフェでパチリ。

ナルミはみんなのラヴで生きてます♡

今回のこの経験や体験が、みんなが何か変わるキッカケや、想いに氣付くキッカケになれると嬉しいです。

またこのエネルギーをどんどん還元していきますね✨ 特にミラクルを引き寄せる講座でね(^^) なんだか引き寄せ力が更に高まりそう〜。

そして今だけ!個人セッションを受けていただいた方へ、波動の高いパリのお土産をラヴなエネルギーたっぷりのアイテムをプレゼントさせていただいてます。

数に限りがありますので、11月のご予約もお早めに〜♡

満月デイのプチメッセージ
満月デイに頭痛が酷い方は、両手の平で優しくこめかみに触れて背中を膨らます感じで呼吸してみて。吐くときはお腹から。それでも頭痛が軽くならない方は、、盆の窪にヒーリングするのがいちばん早いよ♡
何か立ち止まってる方は、その場で出来るコトを行動に移してみて!(進もうとしないよーにー)
いろいろお試しあれっ。

さあ、あなたも人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

\スクール情報/

\シェアプリーズ/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud