東京・足立区【レイキWS #72】今、出来るコトから始めよう!秘められた才能を開花させる方法

東京・足立区【レイキWS #72】今、出来るコトから始めよう!秘められた才能を開花させる方法

レイキ初心者さんも、レイキヒーラーさんも、エネルギーって何!?って方も

みんなで楽しめるワークを毎月ご用意してます♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーレイキ♡

一度伝授を受けると誰もが使えるエネルギー✨

人・モノ・動物・植物・空間・過去・未来・・・全てに送るコトが出来ます✨

東京は少し涼しく感じる時が増えました。

夏場は東京サロンにて、室内開催のレイキワークショップです♡

毎月・週末→平日交互に月イチ開催ナルミPresents.レイキワークショップ@東京

レイキ初めてさんも、レイキヒーラーさんも、レイキ氣になるさんならどなたでもご参加いただけます✨

新しいYouTube動画は、エネルギーとの繋がり方だよ。

ラトビアで撮影してきました(^^) よかったら最後までチェックしてみてね!

第72回 東京レイキワークショップ『才能を開花させよう!』
レイキ体操・ハッピィシェア・光と繋がる・チャレンジワーク・レイキサークル・シェア
などなど
自分の才能に氣付くことが大事なんだなって氣付きました・今まで出来なかったことにチャレンジしてみます!・エネルギーの流れを初めて感じることが出来ました!・変化がとっても分かり易かったです・サードアイがむずむずします!
などなど
◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

自分に自信がある方も、そうでない方も、実はみんな何かしらのポテンシャルを秘めています。

それにただ自分自身で氣付いてないだけ。ってコトもよくある話(^^)

そんな秘めたエネルギーをそれぞれ宣言していただきました✨

そしてその秘めた才能を表に出してみたら、、(才能開花の前に、導き出すとこからスタート)

なんと後日談までいただきましたよ✨

皆様キラッキラな笑顔が眩しすぎるるる〜〜〜✨

それぞれの嬉しい想いが聞けて、それをみんなでシェア出来る環境が、本当にありがたいです。

この後のランチ会もエネルギーの話で盛り上がりました!

ご参加ありがとうございました!

自分の中での変化もですが、、

このワークショップの帰りがけ、実際に体調まで変化して、なんとっ人生初✨の献血をしてきた方までいらっしゃいました!なんとも凄すぎる!!

エネルギーが変わると、内に秘めた才能が溢れてきて心も肉体も細胞もエネルギーだよっていうコトが、こうやって実際に体感出来るのが、レイキのオモシロさなのかも♡

今回いらっしゃれなかった方も、また次回一緒にレイキ楽しみましょう〜(^^)

9月のレイキワークショップ募集も開始しました!

【レイキワークショップ募集】

▶︎東京・9月21日(土)10時〜12時 残席1名様
▶︎広島・9月19日(木)13時〜15時 残席2名様
レイキWSオトナ女子ならどなたでもご参加いただけます♡

http://ws.formzu.net/fgen/S79195503/

▶︎過去のレイキWSまとめに戻る◀︎

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。


◆レイキ初めてさんもご参加頂けるワークショップは、平日→週末と交互に毎月開催してます。エネルギーを感じる!レイキが使えるようになってみたい方はコチラも♡

レイキってなあに?伝授を受けるだけで一生使えるって本当?


ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!

\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud