東京・足立区【レイキWS #75】満月×癒しのエネルギー+人へのヒーリング=自分へも♡

東京・足立区【レイキWS #75】満月×癒しのエネルギー+人へのヒーリング=自分へも♡

クリスマス限定ヘッダー↑にしてます✨ 夢の国のフィルハーマジカルなエネルギーをあなたにも♡

レイキ初心者さんも、レイキヒーラーさんも、エネルギーって何!?って方もみんなで楽しめるワークを毎月ご用意してます♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!


キラッキラな満月デイ。先日の12月東京レイキワークショップの様子をシェア。

ありがたいことに、いつも以上の満席御礼!

オマケにほとんどがレイキヒーラーさんだったので、エネルギーが充満し過ぎて途中でエアコン消しちゃうくらい(^^;)

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーレイキ♡

一度伝授を受けると誰もが使えるエネルギー✨

人・モノ・動物・植物・空間・過去・未来・・・全てに送るコトが出来ます✨

毎月・週末→平日交互に月イチ開催ナルミPresents.レイキワークショップ@東京

レイキ初めてさんも、レイキヒーラーさんも、レイキ氣になるさんならどなたでもご参加いただけます✨

第75回 東京レイキワークショップ『満月のエネルギーで回路の大掃除!』
レイキ体操・ハッピィシェア・光と繋がる・地球浄化ワーク・レイキの回路クリアリング・繋がる浄化ヒーリング・シェア
などなど
鼻が通る!詰まりが消えました!・左側だけ暑い〜!・頭が急に熱くなって、スッと抜けました・白い龍がくるくるしてました・光に包まれて気持ちよかった〜!
などなど
◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

頭頂〜会陰までのチャクラを通って、レイキのエネルギーは手のひら、足の裏など末端から広がっていきます。

今回は満月のエネルギーをいただいて、レイキのエネルギーと合わせて浄化してみました✨

どちらも光のエネルギー✨いつものレイキだけと比べて、エネルギーのヴォリュームが凄い!!(個人の見解です。笑)

オマケに、レイキヒーラーさんがほとんどだったので、浸透力がなんと49倍となりました。

あのひゅーんて伝わる感じ、ヤバかった。。

この人数でヒーリングって、普段だとなかなか体験出来ないからとっても貴重

繋がるヒーリングでは、前の人にエネルギーを送りながらも、最終的には自分にも届く。。✨

そしてレイキで人を癒すと、それに合わせて自分も同じく癒されるシステム。

なんて好循環〜!!!

この後、みんなお家でもご家族に試してみたらしい。満月&レイキでパワーアップ最高だったそう(^^)

嬉しいフィードバックをありがとうありがとう!

ご参加の皆様、今年も本当にお世話になりました!みんなからのメッセージ、とっても嬉しかったです(^^)

レイキワークショップは、レイキ初心者さんも、全く初めてさんでも、どなたでもウェルカムです。

また来年も一緒にレイキ楽しみましょう〜♡

▶︎東京・レイキワークショップ1月募集中
レイキでキラキラに浄化されて2020年をスタートしよう!

▶︎過去のレイキWSまとめに戻る◀︎

広島サロンは2月まで冬休みをいただきます。講座リクエストなどは、今のうちにお声掛けいただけると嬉しいです。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

 

浄化ってこんな感じ♡

Healing salon Narumi YouTubeチャンネルでレイキのコトはご紹介してます。

◆レイキ初めてさんもご参加頂けるワークショップは、平日→週末と交互に毎月開催してます。エネルギーを感じる!レイキが使えるようになってみたい方はコチラも♡
レイキってなあに?伝授を受けるだけで一生使えるって本当?


ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!

\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud