【2018年度】広島講座ではフラワーフェスティバルも見所です!

【2018年度】広島講座ではフラワーフェスティバルも見所です!

先日、この公式Webサイトが新しくなるため
名刺も新たにお願いしてきました!
コチラもお楽しみにっ♪

癒されたい女の子専用!

東京足立区・西新井&広島市・南区
レイキとリンパ
で魔法のバランス改善

なりたい自分に近づける隠れ家パワースポット
Healing salon Narumi ナルミです。

 

地元広島に住んでいた小学生の頃。

毎年GWに当たり前のように行っていた

フラワーフェスティバル

なんと、今年はオトナになってから

10年?以上ぶり??に行く予定となりましたーーー!!!

きゃー!久しぶりでめっちゃ楽しみー!

 

第1週目に講座リクエストくれたKちゃんありがとう〜♡笑。

 

そんなワケで、、

リサーチ大好きなワタクシ

今年の2018年フラワーフェスティバル情報

早速チェックしてみました!

 

もしもまだ行ったコトがない中国地方

いや、全国の皆さま

普通のお祭りと違ってかなりイベント感満載なので

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

ディズニーパレードがやってくる!

お写真お借りしました。

今年も2017年フラワーフェステバルに続き

ディズニーパレードがあるそうです!

ディズニーランド&シー好きなのでテンション上がる〜!!

 

パレードの見所

パレードのスタートは広島サロンのある

比治山から鶴見橋を渡った、橋のたもと辺りです。


図面右・田中町ブロック右手スタート

ディズニーのミッキーバスは、ドアが左手についてます。

ミッキー・ミニーたちの登場シーンが見たい方は

図面右・手前側にいると、見れるはずっ!

パレード中は、本家ディズニーランドと同じく

バスの上から手を振ってくれたり

一緒に踊ったりできますよ。

 

最終日・花の塔が貰える♡  

平和公園の前にそびえ立つ花の塔をご存知ですか?

最終日の5月5日終了後に

花の塔のお花の鉢植えがなんと無料で貰えます♡

ガーデニング好きなばあちゃんにいつも貰って帰った記憶が。。笑。

最近は特に人気が高いらしく、終わる前から長蛇の列ができてるそう!

お花大好きな方は、

ビニール袋も忘れずに持って行ってね。
(3日間野ざらし状態の鉢植えなので)

 

たくさん歩く時のセルフケア

フラワーフェスティバルや

ディズニーランド・ディズニーシーなど

たくさん歩く日のオススメセルフケア動画です。

押したり揉んだりマッサージしない!

その場で出来る簡単ケア!

講座でもお伝えしてる『さとう式リンパケア』のセルフケアです。

片足づつやってみて軽さを体感してみてね♡

 

あなたの人生を豊かに創造しよう。

フィルハーマジックな1日を♡

 

xoxoナルミ。

 

YouTube healnarumiチャンネル登録

広島フラワーフェスティバル公式サイト

東京ディズニーリゾートがあなたの街にもやってくる!

スクール・広島講座受講生募集中

 

\この記事をシェア♡/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud