【満月デイ】光があるから輝く満月の秘密

【満月デイ】光があるから輝く満月の秘密

いつもありがとうございます!またまた素敵なメッセージをいただいちゃいました✨

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

本日9月2日は、天赦日&魚座の満月です。

早朝Instagramでもアップしましたが、、綿密に計画を立てる日です。

このWeblogでも度々出てくるワード

『エネルギーは意図する方向に流れます』

覚えてますか?

そして思考もエネルギー✨  特にレイキが使える人には伝わる言葉かも😊

まずは意識して『意図してみる』

東京は、夕方あんなに豪雨だったのに、、眩しいくらいの満月が見れますよ✨

月はね、自分では光を放ちません。太陽によって光り輝きます🌕

写真を撮りに中庭に出たら、大天使ミカエルも一緒にメッセージをくれました。

『もしかしてまだ氣付いてないかもだけど、あなたの後方には、あなたを応援してくれてる味方がついてますよ。不安になったり、伝わらなくてフラストレーションが溜まってる時は、月の光で浄化してみましょう。全身を光で包まれているのを感じてみてね。ハートチャクラの真下からふんわりとしたあたたかいエネルギーが溢れてくる。自分のために使ったら、次は周りの大切な人へ使ってみてね。』

by 大天使ミカエル

一気に書いてみたからちょっと読みにくいかも😅

大事なのは、後ろにいてくれる人みたいよ。忘れないでね!

スピリチュアルヒーラーナルミのフラクタルメッセージは @healnarumi Instagramにて毎日配信♡

なんかハートチャクラがずっしりしてきた!笑。次は誰に伝えようかな。いらっしゃる方は、わくわくお楽しみにっ!

Healing salon Narumiでは、全てのセッション&一部の講座はオンライン受講可能です。スケジュールのご希望はお早めに伝えていただけると助かります!

ナルミからのリアクション待ちの方はスミマセン、しばしお待ちくださいませ。

現在、東京サロンは通常営業。広島サロンは2021年に再開予定です。

9月も楽しんでいきまっす!お会い出来るのを楽しみに〜😊

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

進化系リンパケアで美容と健康を手に入れよう!
▶︎Narumi Beauty & Healthチャンネル登録する

お問い合わせ・リクエストする

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud