【東京】なんと60回目!?レイキの感覚を高める方法が自然と身に付くレイキワークショップ開催しました♡

【東京】なんと60回目!?レイキの感覚を高める方法が自然と身に付くレイキワークショップ開催しました♡

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーレイキ♡

『レイキ Reiki 霊氣』

こんばんは、レイキティーチャーのナルミです。ヒーリングってなあに?浄化ってなあに?エネルギーってどんな感じ?私にもわかるかな?そんな疑問・質問を解決しちゃおう!

毎月恒例レイキティーチャーナルミPresents.レイキワークショップ東京サロンにて開催しました!7月は満月デイに合わせてみましたよ。月のエネルギーをたっぷりいただいて、浸透させて、、しっかりと浄化!あ〜気持ち良かった。。(^^)

またまた今回も満席!ありがとうございます。他のスクールでレイキ伝授を受けられたハジメマシテさんにもご参加いただきました。レイキ伝授受けてから、全然使って無かったみたいでワークショップ後には、、

『中身が濃い!!とても充実した時間を過ごさせていただきました✨✨✨✨✨』

わーーー!かなり嬉しいテンション高めメールをいただきました!レイキの素晴らしさに氣付いてもらえて良かったわん。素敵なご縁を繋げてくれてありがとうありがとう!

毎月開催♡オトナ女子ならどなたでもご参加いただけます。

第60回レイキワークショップ『満月の瞑想でツキを呼ぼう!』
レイキ体操・光と繋がるワーク・レイキサークル・地球丸ごとヒーリング・月のエネルギー浄化ワーク・シェア

触れた手がジワジワきました!・地球が白く包まれました・月のエネルギーが気持ち良すぎて起きれません!・身体の中が洗われて行くのがわかりました・光がとっても綺麗で見惚れてしまいました・ビリビリするのがすうっと抜けていくのがわかりました・チャクラの状態がみるみる変わりました。などなど。

感覚がかなり敏感になってきてます。(レイキ伝授直後とは比べ物にならないくらい!!) とっても心地良いレイキのエネルギーに包まれて、月のエネルギーも味方に付けちゃいました!

今回は、認定レイキティーチャーさんもご参加だったので、チャクラのリーディングもしてもらいましたよ。(え?無茶ぶり?笑) ズバッと言い当ててて素晴らしいリーディング力でした!いっちゃん先生流石だわ〜(^^)

いつもランチ会でお世話になってる足立区イタリアン『イルカフォーネ』さん。ランチもディナーも予約して行くべし!

レイキワークショップ終了後のランチ会は、ご近所の隠れ家イタリアン♡ いつもながらに美味しかった〜。はちみつのクワトロフォルマッジ最高!みんな喜んでくれて良かったです!

レイキの話にミラクルの話に、サイキックアタックの話から、それぞれの経験談。たくさんシェアしてもらえてランチ会も楽しかった〜〜〜♡

みんなが手に持ってるのは、参加者さんからの感謝のお手紙です♡

ただただ楽しい!それだけで始めたレイキ。そしてレイキワークショップ。今回でなんと60回目!? それも終わってから今氣付くという。笑。エネルギーが使えるようになって、エネルギーを感じて、更に体感して、実感が湧いてくる頃だと思います。だからみんなこんなに笑顔いっぱいなんだね!それも今氣付いた!!笑。

だって生徒さん同士で成長の度合いに氣付けてたからスゴいよね!『前と言うコトが、反応が、表現の仕方が変わったね!すごく成長したね〜。(エネルギーに対するね)』って言われてた。笑。良かったねMさん。ホント灌漑深いわ〜。。

月イチ開催のレイキワークショップ。8月は、平日Ver.です。氣になる方はお気軽にどうぞ。行きたいけど行けない、、って方は、9月の週末開催もお楽しみに!

レイキが使えると楽しいよね。日常がグレードアップするレイキ。必要なあなたに届きますよう。。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

▶︎過去のレイキWSまとめに戻る◀︎

\8月・残席1名様/

\レイキを体験/
スピリチュアルセッション

\シェアプリーズ/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud