世界最古で最先端!人はちゃんと走れて、ちゃんと止まれる!

世界最古で最先端!人はちゃんと走れて、ちゃんと止まれる!

東京は暑い日々が続いてます。お盆も絶賛営業中のHealing salon Narumiです。(火曜・水曜定休日だったけど。笑)

大切な方をお迎えして、お見送りする時です。今週は想い出し週間だったみたいで、しっかり立ち止まるコトも大切だったコトを想い出しました(^^)

あなたはどんな『想い』でお迎えされましたか?

6月、日本のお昼のニュースで見かけたオーストリア・ウィーンにあるシェーンブルン宮殿の動物園、それも5月に生まれたばかりのヤマネコちゃん情報が!!絶対会いに行かなくちゃっ!て思った。(この時にはウィーン行き決定してました)

世界遺産にも登録されてるシェーンブルン宮殿・動物園は、世界最古の動物園で、最先端と言われる動物園です。

コレがシェーンブルン宮殿。ローマ皇帝フランツ1世と結婚した皇后エリーザベート(マリーアントワネットの母ね!)が創設。動物たちに囲まれて朝食を共にしたのでも有名な動物園があるとこ。

シェーンブルン宮殿のお庭で見かけた妖精ちゃんたち♡

みんなに呼ばれて連れられて行きました。

広いお庭をひたすら歩くと世界最先端と言われるシェーンブルン動物園が見えてきます。

イメージとしては、上野動物園をかなりグレードアップさせてワクワク感高めた感じ。

ヤバい。ちびっこモリモリで写真が上手く撮れないー!めっちゃ笹食べてる!ガラス一枚隔ててそこにいるー!

ちびっこたちに紛れて、写真撮ってきた!ウィーンでもパンダは大人気!

そして目的のあの子♡ ちぃ太みたいなあの子に会いたい〜〜〜♡

後ろ姿がちぃ太にそっくり!でも、、あれ?ちょっとサイズ感が、、こんなだったっけ?最前列で脚立でおっきいカメラ構えたお姉さんに聞いてみた。この子であってる?

生まれたばかりって聞いてたけど??

まさかの合ってるって言われた!こないだ生まれたばかりの子よー。だって。え?めっちゃガツガツ生肉食べてるけど。。(^^;) 奥のはお母さんね。

だって見たかったのはニュースで見たこの子たち。

それもニュースでは『ヤマネコ』って言ってたのに、、実際は『レオパード』って書いてあった!(レオパード=豹ね)笑。

なんてきゃわゆい♡♡♡ 駅の広告も全部コレだったのに。。コレが動いてるのがみたかったのに。。1ヵ月でこんなに成長するのね。。

そんなワケで、ちょっとばかしショックがおっきかったけど、もふもふパンダちゃんたちにも癒されて帰りました。笑。

 

 

 

もふもふ♡

 

ナルミを探せ!笑。コレがシェーンブルン宮殿。宮殿の中はほぼ撮影禁止だったので階段にて♡ 全貌は↑いちばん最初の写真の真ん中にある階段のとこね。

初盆を無事に終え、ちょっといろいろ想いが吹き出してきた。そんな方もたくさんいらっしゃると感じます。そんな時は、ちょっと立ち止まって、しっかり見つめてお話してみるといいです。

レイキが使える方は、ハートチャクラにだいいちしんぼるをかけて、優しいエネルギーに包まれてゆっくり想いを伝えてみてね♡

最近走り過ぎてたみたいなので、ちょっと止まってみるのもだいじだなって感じてる今日この頃。

うん。もう大丈夫。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ。

 

ウィーンに行くなら外せない!
>>シェーンブルン動物園

忘れた頃にやってくる♡

 

\フォローミー/
Instagramやってます♡

 

\シェアプリーズ/

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

FACEBOOKでコメントする♡