【ミラクルを引き寄せる講座DAY3・東京】自分自身の意識の使い方を理解すると、ミラクルが向こうからやってくる!?

【ミラクルを引き寄せる講座DAY3・東京】自分自身の意識の使い方を理解すると、ミラクルが向こうからやってくる!?

意識の使い方って人それぞれ〜。そんな人との違い。自分で氣付いてますか?

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なスピリチュアルヒーラーのナルミです。

ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
プロフィール

まず、レイキ伝授を受けると、、エネルギーが扱える様になります。

そうすると、エネルギーに敏感になってきたり。。

そんなエネルギーも、自分に必要なモノと、不要なモノ、そして対処の方法が分かると人のエネルギーの影響から身を守るコトが出来る様になります。

すると、、更にエネルギーが循環して、流れに乗ったり、流れを作ったり、向こうから流れがやってきたり✨

DAY3ではそんなミラクルが向こうからやってくるシステムを段階に分けてお伝えしてます。

ミラクルを引き寄せる講座とは?
レイキ伝授必須の全4日間・ナルミオリジナル講座。自分に必要なエネルギーを読み取る方法〜スピリチュアル的エネルギーの使い方〜ハイヤーセルフリーディング〜アカシックリーディングまで、自分のために周りの大切な方のために活用するためのミラクルが向こうからやってくる方法をお伝えしています。

【ミラクルを引き寄せる講座DAY3】生徒さんのお声

足立区 48歳 オルゴナイト作家 KEさん

考え方の癖に気が付きました。

人に自分が思っている事を伝える時の癖も発見できました。

自分が好きだと思う事から伝えられるように意識してやってみようと思います。

これからがとても楽しみです!二ヒヒ♡

◆ミラクルを引き寄せる講座詳細
https://healnarumi.com/school-spiritual/

これからどうなりたいか?

どんな状態が本当に望んでるコトなのか?

自分の想いに氣付くってどういうコト?

あなたが思ってもない未来が待っているかも知れませんよ〜(^^)

ランチ会は誰もが美味しいっ!ってハマるという駅前のナマステさん♡

Wカレーでご機嫌。笑。

お会いするたび進化が止まらないEさん。この後のフィードバックにも驚かされてばかり!あ。まだあるらしいよ。笑。

楽しい楽しいミラクルなお時間をありがとうございました!

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

 

◆Eさんのレイキ伝授の様子♡
https://healnarumi.com/blog-181012/

◆Eさんのミラクル講座DAY1の様子
https://healnarumi.com/blog-181229/

◆Eさんのミラクル講座DAY2の様子
https://healnarumi.com/blog-181230/

 

ミラクル講座が氣になる方はコチラもチェック!

\スクール情報/

 

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud