【東京】さとう式リンパケアの技術を最短で高める方法♡

【東京】さとう式リンパケアの技術を最短で高める方法♡

いつもありがとうございます。さとう式リンパケア公認上級インストラクター・養成講座講師のナルミです。

昨日はまたまたうれしいリクエストがまとまり、来月の講座がひとつ決定しました!インソールやテーピングを自分で作ったり出来るようになりたい!って方は、お早めにご連絡くださいませ。

>>さとう式リンパケア講座リクエストをする♡

さとう式リンパケアを学んだら、ついつい誰かにやりたくなる!そして伝えたくなる!←さとう式あるある。

だって押したり揉んだり引っ張ったりしなくても、、いや、しないからこそ!!!

簡単に筋肉がゆるんで、見た目も細胞も免疫も(^^)うれしい変化が手に入る!やっぱり誰かに言いたくなっちゃいますよね。

そんな今までにない次世代の健康美容法『さとう式リンパケア』まだ知らない方は、コチラもチェックしてみてね。

>>さとう式リンパケアってなあに?

今回は、さとう式リンパケアを受講したコトがある方へ向けて大切なお知らせです。

全国でまだ誰も練習会を開催してなかった頃から、公認上級インストラクター谷本雅&ナルミ一緒に開催してます。なぜって?とにかく佐藤先生みたいになりたかったから。byナルミ。笑。

そうなんです。あの魔法の手を手に入れたかったのー!!

お互いのスキルアップで技術チェックにもなる!本当にありがたい存在です(^^) 実はこの二人同期ではありません。それなのに仲良くしてもらえてるの。そこがまたさとう式のオモシロさよね。

☑︎せっかく学んだのに身近に練習相手がいない!
☑︎せっかく学んだのに練習場所がない!
☑︎せっかく学んだのに手技を忘れてしまいそう!
☑︎せっかく学んだのにイマイチ変化がわからない!
☑︎自分では解決できない疑問・質問を解決したい!

ひとつでも気になる方は、一緒にスキルアップしましょう(^^)

インストラクターさんにも人気、さとう式リンパケアの技術を最短で高めるコトが出来るという噂の練習会のご案内です。今月は西新井開催だよ♡

さとう式リンパケア・ナルミと雅の練習会
奇数月→学芸大学 偶数月→西新井
参加資格:MRT筋ゆる・初級・上級受講者ならどなたでもご参加いただけます。
日程:2018年8月29日(水)
会場:東京足立区西新井 Healing salon Narumi
講師:さとう式リンパケア公認上級インストラクター・インストラクター養成講座講師 ナルミ・谷本雅

▶︎お申込みはコチラ

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。


講座は全てリクエスト制です。気になるのはお早めに〜。

さとう式リンパケア講座リクエストをする♡

▶︎さとう式リンパケアってなあに?
https://healnarumi.com/sato-lymphcare/

どんな講座があるかチェックする

\ウェルカム/

\施術もやってます/

\シェアプリーズ/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud