【春夏Ver.】キッチン周りのお供に爽やかなペパーミント

【春夏Ver.】キッチン周りのお供に爽やかなペパーミント

虫の季節がやってくる。。ちょっと暖かくなってきたな〜。日差しが夏っぽいな〜。そんな季節にピッタリの魔法のアイテム。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

まずはじめに、、実はワタクシ虫がとっても苦手なのです。

ちょっと暖かくなってくると、キッチン周り、特にゴミ箱周辺が要注意の季節になりますよね。

Healing salon Narumiのオプション『魔法のアロマ』シリーズで大人気✨エネルギー調整や骨格矯正にも✨

種からラベルの製品までオーガニックメイドヤングリビング社製・エッセンシャルオイル

「エッセンシャルオイルって、香りだけよくて、心や感情に影響があるんでしょ?」

なんて思ってたりしませんか? 

実は日常に、かなり実用的に使えるんですよー。(ちょっとレイキっぽい感覚よね)

いつもはお掃除などにピューリフィケーションをオススメしてたりしますが、今回はキッチン周り対策に!

そんな虫苦手さんのための必須アイテムがコレ!

【PEPPERMINT ペパーミント】

ペパーミントは広く知られているフレッシュなミントの爽やか〜な香りです。ハーブの中でも最も古くから愛されている香りの1つで、肌にひんやりとした感触を与えるため、激しい運動の後のマッサージにも最適です。※V6等のキャリアオイルを塗った後に塗布してください

▶︎使い方
・ディフューズ
・お風呂
・キッチン周り
・ゴミ箱
・排水溝
などなど

ゴミ箱にポテっと数滴垂らすだけ✨
ふよふよ飛ぶちっちゃいのとか対策に!
暖かい季節、暑い季節に1匹も見かけたくないあなたにオススメです!
ただのミントと侮るなかれ!笑。

※ビニールに直接触れないように、紙のゴミなどに垂らしましょう!

お問い合わせ・リクエストする

▶︎エッセンシャルオイル講座
https://healnarumi.com/school/#Love

真夏にはよく屋外の虫除けの時にもペパーミントをブレンドしたスプレーを作ってお肌にシュッってしてたりもします。

虫除けブレンドはまた蚊の季節の前にシェアしますね。

暖かな1日が終わっての虫一匹も飛んでないこの感動✨✨✨

GWお家ご飯も増える時、いっしょに快適な日常をグレードアップしましょ😊

オンライン講座・オンライン個人セッションは、絶賛リクエスト受付中。スケジュールのご希望はお早めに〜♡

東京サロンでは、マンツーマンの対面セッションもいつも通りご予約受け付けてます。(マスク着用でのセッションとなります)

そして既にご予約いただいてる方もわくわくお楽しみにっ😊

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

お問い合わせ・リクエストする

レイキヒーラー養成講座受講後は、スピリチュアルの本質を学べる
▶︎ミラクルを引き寄せる講座もご用意してます。 

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud