【ミラクルを引き寄せる講座DAY2・東京】まさかのカミングアウト!セミナージプシーさんもすぐに実践できた、本当に知りたかったスピリチュアルの真理。

【ミラクルを引き寄せる講座DAY2・東京】まさかのカミングアウト!セミナージプシーさんもすぐに実践できた、本当に知りたかったスピリチュアルの真理。

不思議な話に興味津々のあなたへ♡ やっぱり実際に体験すると、わくわくして仕方ないよね!

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なスピリチュアルヒーラーのナルミです。

ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
プロフィール

まず、レイキ伝授を受けると、、エネルギーが扱える様になります。

そうすると、エネルギーに敏感になってきたり。。

そんなエネルギーも、自分に必要なモノと、不要なモノ、そして対処の方法が分かると人のエネルギーの影響から身を守るコトが出来る様になります。

自分を守る方法=周りの大切な人を守る方法=エネルギーの扱い方をお伝えするのがミラクルDAY2です✨

DAY2はチャクラ調整法とオーラの関係性。座学はモチロン!手のひらで感じる実践ワークも行います✨

写真は卒業生さんがチャクラの調整をしているところ。

ハジメテ受ける生徒さんからは

『綺麗なブルーな色がみえます〜✨コレって何ですか?』

天然石ブルームーンストーンの青いシラーみたいな色がみえちゃうなんて不思議体験まで♡

ミラクルを引き寄せる講座とは?
レイキ伝授必須の全4日間・ナルミオリジナル講座。自分に必要なエネルギーを読み取る方法〜スピリチュアル的エネルギーの使い方〜ハイヤーセルフリーディング〜アカシックリーディングまで、自分のために周りの大切な方のために活用するためのミラクルが向こうからやってくる方法をお伝えしています。

【ミラクルを引き寄せる講座DAY2】生徒さんのお声

足立区 48歳 作家 KEさん

体、精神の不調がチャクラ、オーラに関係するという事に驚きとあ~そうか!

と思い当たる事があったりで、もっともっと倍の時間は聞いていたかったくらいでした。

病気になってしまう前に出来る事があるという事をやっとナルミ先生の講座で見つけられた事が凄く嬉しいです♪

8年前に犬の事で色々な講座に参加してDVDも買いまくり、それでも知りたい事が見つけられず、というのが実は去年まで続いていました。(長い ^^;)

動物と飼い主さんが同じ病気になっている事が多い理由が分かってナルミ先生の講座を受講させて頂いて本当に良かったと思います。

有り難うございます♡

私も犬も一緒にチャクラとオーラを整えていきたいと思います。

このご縁に本当に感謝です(*>∀<*)ノ

◆ミラクルを引き寄せる講座詳細
https://healnarumi.com/school-spiritual/

初日のDAY1では、スピリチュアルな講座は初めて受講します。っておっしゃってたのですが、、まさかのカミングアウト!

実はかなりいろいろ学ばれてて、、いわゆるセミナージプシー。今まで知りたかったコトが、このミラクル講座には満載だったみたい。

そして早速それを実践!レイキ伝授〜ミラクルDAY1までに、わんちゃんとの関係性にも物凄く変化が現れてるそうです✨ 本当に良かったですね(^^)

【ミラクルを引き寄せる講座DAY2・再受講】生徒さんのお声

足立区 44歳 スピリチュアルカウンセラー TYさん

day2の再受講での気付きは正に自分が感じれることが増えたことでした。

今まで、分からなかった感覚がハッキリと分かる様になったりと、

自分の成長?を感じられて嬉しくなりました。

この先も学びを進めて、虹色の入れ物を満杯にしたいと思います♪

今日もラブいっぱいの一日をありがとうございました!

◆ミラクルを引き寄せる講座詳細
https://healnarumi.com/school-spiritual/

エネルギーリーディングもハイヤーセルフリーディングもとっても得意なYさん。

ん〜できてる氣はするけど、、だけどまだ、、自分では確信が掴めない。。そんな想いでの再受講。

うんうんわかる!だってそのまんま昔のナルミを見ているかのよう。笑。

自分ができてる。っていうのは分かるんだけど、、何で出来てるのかが全然理解出来ない!!!

なんて人が聞いたら意味不明なコトを思ってました。はい。(だからアカシック学びに行った過去。笑)

それが確信に変わると、、リーディング能力が格段に高まる!っていうのは、きっとこれから知っていくんだと思うので、まだ内緒ね。

あ、ブログ見ちゃうとバレるかな?笑。

たくさんリーディングして、してもらって、今回もとっても勉強になりました!あれ?自分の感想書いちゃった。いや、きっとおんなじコトを思ってくれてるはず。

ランチ会はいつもお世話になっている隠れ家イタリアン✨ このクワトロフォルマッジオにはちみつがピッタリハマる!

美味しいランチをいただきながらの不思議なお話は楽しくて仕方ないよね(^^)

みんなの日常がラヴいっぱいな笑顔に包まれますよう✨

楽しい楽しいミラクルなお時間をありがとうございました!

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

◆Eさんのレイキ伝授の様子♡
https://healnarumi.com/blog-181012/

◆Eさんのミラクル講座DAY1の様子
https://healnarumi.com/blog-181229/

ミラクル講座が氣になる方はコチラもチェック!

\スクール情報/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud