東京・広島【骨格矯正】バストアップサロンの人に、骨の形が変わった!痩せてないのに痩せた?って言われる痛くない施術♡

東京・広島【骨格矯正】バストアップサロンの人に、骨の形が変わった!痩せてないのに痩せた?って言われる痛くない施術♡

最近たくさんのフィードバックをいただく機会が非常に増えました✨

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!


たまたまこのHPを見付けて、ご予約いただいたのが1年ほど前、、毎月2・3回ペースで通っていただいてます。

『頭蓋骨 骨格矯正』で検索いただいたそう。はい!骨格矯正は得意です✨

毎回たくさんの覚えきれないくらいのフィードバックをいただくMさん

今回は、な、なんとっ!そのMさんがひっそり通い始めたバストアップのサロンのお姉さんからのお声をお聞きしちゃいました!びっくり!笑。

ディズニーランドパリにある眠れる森の美女のピンクのお城♡

ふっと目が覚めて理想のボディに変化していたら、あなたは何をしてみたいですか?

まずは、Mさんご本人さまからの今までの変化のお声まとめをシェア

▶︎Healing salon Narumiお客さまの声

メニュー・痛くない!骨格矯正 or リンパヒーリング90分+アロマエネルギー調整
東京都練馬区 20代 Mさん。

◯やせてないのにやせた?って聞かれる

◯胸郭が出てたのが、なくなった!←潰れてたの意味。

◯わき肉のところの骨の場所が変わった!←コレも潰れてたの意味ね。

◯ウエストが62センチ→55センチ(4回目くらいで)
どんなにダイエットしても58センチ以上細くならなかったそう。。

◯本当はウエストは53センチぐらいまで細くなったんだけど、全体のバランスを整えて行くうちに55センチで落ち着いた

◯頭蓋骨は、つぶれてたからまるくしてもらってます←角張ってツノのある四角い頭蓋骨がまるくなったの意味。

◯肩のハリ・肩幅・ウエスト・ウエストの位置・骨盤の広がり・腕の細さ・左右差・全て変えてもらいました(^^)

あとは、いつも言ってるコトとかをナルミさんが自由に文章にしてください!←だそうです。笑。

あ!最後に可愛いハート♡もいただいたのに写真アップすればよかった!

なかなか予約が取れないバストアップサロンに通い始めたそう。

10月以来、約3カ月ぶりにそのサロンへ行った時のお話。

パリにある可愛いプチホテルのロビーでのショット📸

こんな風にリラックスしながらの施術中、とっても嬉しそうにお話してくださいました(^^)

脇をゴリゴリされる施術があるんですけど、痛いはずなのに、、全然痛くなくなってて!!バストアップサロンのお姉さんに驚かれました!!

何度も「骨の位置が違う!この短期間で何かした???」「痩せたよね?スタイル凄くよくなったよね?」って聞かれるので、ナルミさんのサロンを紹介しときました!笑。

この他にも、普段初めてお会いする人から、スタイルいいね!と言われるコトが増えたそう〜✨

ふふふ。スタイル良くしてますから〜(^^)笑。

他のサロンの人に、変化に気付いて貰えるなんて〜✨めっちゃ嬉しい!!!

それを素直にフィードバックしてくれるMさん♡いつもラヴいっぱい本当にありがとうございます!

今度はバストアップがいい感じにいくようフォローしますね!←骨整えるの意味。笑。

※痛くない!骨格矯正はリピーターさま限定です。

ハジメテさんは、リンパヒーリングをお申込みくださいませ。←この理由もセッション後に分かるはず✨

あなたの理想を遠慮なくお伝えくださいませ(^^)具体的だとなおイメージに近付けやすいです。

▶︎美容と健康を手に入れる♡
https://healnarumi.com/lymph-healing/

\まだまだあるよ/さあ、あなたも人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

\スクール情報/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud