【ハクナマタタ編】年始からやってきた大天使ミカエルからのメッセージを解読 #1

【ハクナマタタ編】年始からやってきた大天使ミカエルからのメッセージを解読 #1

2021年の1年から不思議なコトが目白押し!!!

節分の日の不思議体験、そして明けの立春でそーいうことか!!!ってようやく解決✨ なんとか昇華し始めたので、書けそうな氣がしてきた😆

順番にシェアできたらなって思います。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumiをクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

噂のClubhouseに入り浸ってなんと1週間が経ちました。ようやくビギナーのクラッカーマークが外れたよー!!

ニュースでも取り上げられてるらしく、なんだか話題みたいですね。←ニュースあんま見てない😅

話題のClubhouseの様子もまた改めてシェアしてみようかな。招待枠またまた増えてたので、よく知ってる方のみご招待可能です。氣になる方はお声掛けくださいね♡

そんなワケで、、いろんなトコにあっぷしてたやつ。年始にやってきたあのメッセージ

『ハクナマタタ』

あの日、このメッセージにピンときた方も、そうでない方も✨

ある朝仕事してたらひたすらやって来る『ハクナマタタ』えーっと、、これはどうすれば?(いつものパターン😆) 

とりあえず意味ググるよね。笑。

『ハクナマタタ=心配ないさ』

まずSNSにあっぷしてみた。そうしたらきっと必要な人に届くだろう。

Facebookには毎日お昼頃、ナルミPresents.フラクタルメッセージをシェアしてます。それもちょっとした一言を添えて。。分かる人にだけ伝わればって思って、この一言を添えています。

みんなが思っている以上にだいじなメッセージだったりもするので、Facebookで繋がってる方は、よかったら逃さずチェックしてみてね。

そう。この時までは、きっと自分自身に必要なメッセージがやってきたんだ。って思ってた。この時までは。。

ん?でも待てよ?ホントは?それって誰宛て!?

#2に続く。

【天使のメッセージ】
数字は嘘をつかない。年始からやってきた天使からのメッセージを解読 #2

あ。そうそう!情報をキャッチできる人と、そうでない人の違いが、最近分かり易い事例発見。この話もまたそのうちに😊

◆過去の不思議旅まとめ
人生が変わる♡大天使ミカエルに呼ばれながら世界を旅する本当の理由

Healing salon Narumiでは、全てのセッション&一部の講座はオンライン受講可能です。スケジュールのご希望はお早めに伝えていただけると助かります!

現在、東京サロンは通常営業。広島サロンは再開未定です。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

▶︎お仕事のバックアップやご相談はコチラ♡
https://healnarumi.com/n-produce/

▶︎対面でも受けられるリンパヒーリングはコチラ♡
さとう式リンパケアを体験してみたいあなたへ
https://healnarumi.com/lymph-healing/

▶︎オンラインでも受けられるスピリチュアルセラピーはコチラ♡
https://healnarumi.com/spiritual-menu/#i-2

お問い合わせ・リクエストする

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud