【東京・レイキ伝授】波動は広がる!独立オープン前に必要な大切なコト♡

【東京・レイキ伝授】波動は広がる!独立オープン前に必要な大切なコト♡

サロンを独立する前に、レイキ伝授を受けたくて。。

これからいろいろスタートされる方からお声掛けいただきました(^^)

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

一度伝授を受けると誰もが使えるエネルギー✨

まるで魔法みたい♡

ラヴ&ハーモニーのエネルギー✨

人生が好転しちゃうエネルギー✨

海外セレブにも密かに人気の『レイキ』

最近日本でもリバイバル人気な『レイキ』

今回は、いつも個人セッションを受けにいらしてる方からの嬉しいリクエスト開催です♡

レイキヒーラー養成講座を受講すると、レイキが使えるようになり、大切なコトに氣付けるかも✨

【レイキヒーラー養成講座】
千葉県松戸市 46歳 サービス業 Sさん

飲み物の味の違いにあまり気付けず、、、力まない、気楽にやってみます!

相手の自然治癒力を信頼、アフォメーションは具体的に!

第一シンボルで、タバコを実験してみる。

レイキで波動を上げて、周りにも良い影響を与えたい!

波動が合わなければ、無理はしない。

喉を活用!!(言葉・ワード)

◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

実は最近あるセラピーを学びに行かれたばかりのSさん。

レイキでもセッションが出来るのではないか?そんな期待があったそう。(モチロン出来ます!)

講座中も、すんごく深い質問が飛び交う状態。良き波動がどんどん広がる広がる〜✨

そうそう!いただいたメッセージに『喉』っていうキーワードが出てきたので喉のチャクラを活性化させるとセッションのクオリティが高まりそうな予感(^^)

そんな中、最後の最後に氣付いたコトがあったそう。

写真はお茶の味変え中ショット♡ キラキラな波動がいっぱい✨

Sさん『あ。レイキはエネルギーだ!』

いや、最初からそうお伝えしてはいるのですが、、(^^;)←このWeblogのしょっぱなにも書いてる。

お悩みをお持ちの方をなんとかしてあげよう!結果を出さなきゃ!という想いが少し強かったみたい。

そうなんです。レイキはエネルギーってコトは、、ただエネルギーを送るだけ、相手を信じてエネルギーをお届けする✨

それが、ワタシたちレイキヒーラーのお役目。

相手を元気にしなくちゃ!改善させなくちゃ!なんて必要ないんです(^^)

そんな大切なコトに氣付いていただけたみたい。

もしもコレを読んでるレイキヒーラーさんで、人にレイキヒーリングした後、

やけにどっと疲れる。。
エネルギーが持っていかれてる氣がする。。
相手の不調が自分に。。

なんて方は、今一度エネルギーの使い方を見直してみてみてね。

ナルミはいつもレイキヒーリングをする度にスッキリ爽快!ヒーリングしながら気持ち良すぎていっしょに眠くなっちゃう感じです。笑。

きっとSさんのこれからの人生にレイキヒーリングもですが、レイキの考え方も、使っていただけそうで嬉しいです。

来年のオープン心から応援してます!またコチラでもご紹介させていただきますね。楽しい楽しいレイキなお時間ありがとうございました!次回はツーショット撮りましょうね。笑。←忘れてた(^^;)

おかげさまで、10月・東京のレイキワークショップは満席となりました。今回は青空開催のため、晴れ確定次第、追加募集予定です。

↑↓氣になる方はお早めにお声掛けくださいませ♡

【レイキワークショップ予定】

▶︎東京・11月17日(日)10時〜12時 これから募集開始
▶︎広島・11月22日(金)13時〜15時 これから募集開始
レイキWSオトナ女子ならどなたでもご参加いただけます♡

http://ws.formzu.net/fgen/S79195503/

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。


ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!

\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud