【11月・広島】募集スタート!聖地のエネルギーで、祈りのパワーを高める方法

【11月・広島】募集スタート!聖地のエネルギーで、祈りのパワーを高める方法

広島情報お待たせいたしました!←今月は早いお知らせのつもり♡笑。

毎月、地元広島でエネルギーチャージしまくってます。今回は更にパワーアップ出来そうな予感。。✨

【東京・最新ご予約状況】
カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

こんばんは、スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/


実は、11月この時期に広島サロン出張を入れたのにも理由があります。

癒しのエネルギーが高まる時✨そして集まる時

実際にお会い出来るかはまだわかりませんが、先日の広島出張で確かな日時情報を手に入れました(^^)

ヤバい、なんかドキドキしてきた。。笑。

お写真は広島サロンの守り神、龍神様だよ♡ 全然フレームに入り切らない。。(^^;)

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギー✨自然界のエネルギーレイキ✨ 

11月度の広島サロンのお知らせです!

レイキワークショップ個人セッションをご用意してます。ハジメマシテさんも、お久しぶりさんも、リピーターさんも、お気軽にどうぞ♡

下記フォームよりお申込みくださいませ。

現在募集中のイベント・広島

日程 2019年11月22日(金)
時間 13時〜15時
会場 Healing salon Narumi広島店
参加費 生徒さん2,000円・一般3,500円
イベント内容 〈レイキワークショップ〉
レイキに興味がある方ならどなたでもご参加いただけます。

・エネルギーってなあに?
・どんな感じなんだろう?
・どんなコトができるの?
・他のスクールなどでレイキ伝授を受けてみたけど、
 エネルギーを感じる自信があまり体感できないなぁ。って方。
・レイキって気になる!でも、いきなりアチューメントはちょっと不安な方。
・エネルギーを1度体験してみたい。ハジメテの方。
・Healing salon Narumiの受講生さんで練習を積みたい方。

レイキが氣になるハジメテさんも、お久しぶりさんも、リピーターさんも
いっしょにいるだけで元気になれるナルミに会ってみたい方も募集します!

レイキWSご予約フォーム

◆10月・東京レイキWSは満席となりました。11月・東京レイキWSは、これから募集します!
https://healnarumi.com/school-healing/

 11月度・広島個人セッション

11月23日(土)
11月24日(日)午前限定・募集中♡

Healing salon Narumiサロンメニューをあなたのお好みで受けていただけます。
お申込みフォームのメッセージ欄に、大体のご希望お時間などはご記入くださいませ。コチラで調整させていただきます。

※広島サロンは12月以降の広島講座&個人セッションリクエストも随時承ってます。お早めだととっても助かります!

個人セッションご予約フォーム

\ココロ♡カラダ/
サロンメニューまとめ


さてさて既にお申込みいただいてる皆さまへは、近日中に詳細のご連絡をお届けします!しばしお待ちを〜♡

みんなに会えるのを心から楽しみにお待ちしてます。

東京サロンはいつも通り最新ご予約状況をチェックしてみてね。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

\スクール情報/


\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud