マイナスエネルギーを浄化しよう!夜になると不安になるあなたへ♡

マイナスエネルギーを浄化しよう!夜になると不安になるあなたへ♡

ニュースを見てると、自然界の脅威にドキドキ。そんな時の対処法。。知ってるってだいじ。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

こんばんは、スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
プロフィール

不安になる時って、胃が痛くなったり、みぞおちがムカムカしたり。ハートがキュウって苦しくなったり、ドキドキが止まらなくなったり、苦しくなったり、自然界のドキドキが伝わってきたり、そんな溜まったマイナスエネルギーをどんどん出して、ハートチャクラをふるふるにして対応していこう。

そんな夜になると不安になるあなたへ。『ハートの呼吸法』試してみてね。

ハートの呼吸法

椅子やソファーに座った状態でも、ベッドや床に横たわった状態でも、どんな姿勢でも大丈夫です。ただし、背中を丸めて腰を曲げた状態だけは避けましょう。

マイナスエネルギーは定期的に浄化することで、ココロとカラダのバランスが保たれます。

①左手はハートに(お胸に)優しく触れましょう。

②右手はみぞおちに優しく触れましょう。

③みぞおちから息を吐いて〜

④ハート(お胸)から息を吸って〜

ゆっくり呼吸を繰り返しながらハートチャクラがふんわりとろけていくのを感じてみてね♡

レイキが使える方は、だいいちしんぼるを3回カキカキしてから同じようにやってみてね。少しでもあなたのドキドキが癒されますよう。。

ミッキーとミニーちゃんも応援してるよ。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ。

 

さとう式リンパケア・キラパタ体操でも胸腔が広がって楽になるよ♡ 動画で一緒にやってみてね。

お茶会の募集スタートしました。レイキワークショップの募集&広島講座募集も近々スタートしますので、しばしお待ちを〜(^^)

\スクール情報/

 

\シェアプリーズ/

COMMENT PLEASE

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK