東京・足立区【レイキWS #68】実験結果が知りたい方は、ぜひ試してみてね!

東京・足立区【レイキWS #68】実験結果が知りたい方は、ぜひ試してみてね!

おかげさまで、今月も満員御礼のレイキワークショップ✨

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
プロフィール

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーレイキ♡

ヒーリングってなあに?

浄化ってなあに?

エネルギーってどんな感じ?

私にもわかるかな?

そんなレイキが氣になるさんのための

月イチ開催ナルミPresents.レイキワークショップ@東京

レイキ初めてさんも、レイキヒーラーさんも、どなたでもご参加いただけるレイキワークショップ

みんなで毎月楽しく週末→平日交互に開催してます✨

3月は週末Ver.だよ。

今回は、3段階でヒーリングしてみました✨

みるみるエネルギーが変わるのにめっちゃ良いリアクションいただきました!笑。

浄化後のスマホたちは、、
軽くなるだけでなく、カバーまでもがキラキラに発色まで良くなっていたという。笑。

3月は、こんなテーマで実験してみましたよ。

第68回 東京レイキワークショップ『1年後の自分を応援しよう!』
ハッピィシェア・レイキ体操・みんなでグランディング・光と繋がる・
宇宙丸ごと浄化ヒーリング・レイキサークル・1年後の自分にヒーリング
などなど
ホントに書くんですか?・ピリピリが強いです・ずっしりしてたのが軽くなりました!・色や艶まで違う!・空気感が軽い✨・もやもやが抜けてます・過去まで浄化されました!
などなど
◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

毎回その日の朝にテーマを発表してます。

焦点が合ってない人も、そうでない人も、自分だけのキーワードを大切にヒーリングしてみました。

コレでホントにいけてるかは、、1年後のお楽しみ〜(^^)

ふふふ。

まとめてグランディングした時のズッシリ感!!!最高でした!!!笑。

エネルギーの変化って本当にオモシロイ!!

エネルギーの違いも本当にオモシロイ!!

毎回その実験的エネルギーに笑いが込み上げてきちゃうのね。笑。

ご参加の皆さまキラッキラなエネルギーと素敵な笑顔をありがとうございました!

ぜひお家でも、いろんなVer.でレイキヒーリング楽しんでみてくださいね♡

ランチ会は、ご近所の隠れ家イタリアン”イルカフォーネ”さん。いつも大人数なのに予約受け付けていただきありがとうございます!最近ココのスープがお気に入り。

今回いらっしゃれなかった方も、また次回ぜひ!いっしょにレイキを楽しみましょう〜♡

4月は、毎年恒例お花見レイキワークショップ開催決定!5月・6月も青空レイキワークショップの予定です。

おかげさまで、4月度レイキWSは満席となりました。なので一旦締め切ってます!

というコトは、、

天気予報が確定次第、追加募集かけちゃいます!(お外開催は定員ナシ!)

お花見レイキワークショップが氣になる方は、お早めにお声掛けくださいませ。

◆レイキ初めてさんもどなたでもご参加頂けるワークショップは、平日→週末と交互に毎月開催してます。
レイキってなあに?

▶︎過去のレイキWSまとめに戻る◀︎

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

遠隔ヒーリングも出来る!
レイキが使えるようになってみたい方はコチラも♡

\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud