期間限定【開運イベント】新しい年の始まりには欠かせない『豊かさ』を手に入れよう!

期間限定【開運イベント】新しい年の始まりには欠かせない『豊かさ』を手に入れよう!

あけましておめでとうございます!

本日リリース✨わくわくお楽しみのあの企画のお知らせです✨

よかったら最後までチェックしてみてね😊

【最新ご予約状況@東京】
カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

こんばんは、スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

2021年は新しいコトにチャレンジしたり、趣味が増えたり、広島サロンも再開したりと、怒涛のいちねんを過ごさせていただきました。

今年も更に飛躍の年にする予定でいます!

まずは新年のご挨拶♡

今年は🐯ってコトで、被り物してみました😆←最近スターチルドレンって言われて思い当たる節が多々あるナルミです。

そして2022年はワタクシごとですが、、待ちに待った『栄』の年✨✨✨

かなり強運の年になる予感。。🥰

全世界的にいうと、2022年は『はじまりの年』

キーワードはコミュニケーション・情報・知識

それらを使った新しい発想がポイントです。

益々知的好奇心が満たされそうな感じですよね。

それがあなたにとってどんな年になるか、していくか、全てはあなた次第っ!

降りてきたメッセージをそのまま新年の開運イベントとして立ち上げました✨

このヒーリングはちょっとオモシロくなりそう。。🥰

 

【こんなあなたにオススメ!】

✅とにかく運氣を高める方法を知りたい!!

✅自分だけのパワースポットを体感したい!!

✅プラスのエネルギーを強化したい!!

✅メンタルもフィジカルも豊かさを手に入れたい!!

✅ラヴのエネルギーをハートいっぱい受け取りたい方へ

お申込み殺到のため日程拡大しまっす!!!(1/3更新)
期間限定・1月6日(木)〜1月31日(月)
↓↓↓
2月28日(月)まで延長

『2022開運アバンダンス』

【内容】
2022年あなただけの豊かさを手に入れる方法を伝授します!
アバンダンス=豊かさ
ココロの豊かさ、経済的豊かさ、自分らしくあるための人間的豊かさ
豊かさの女神アバンダンスのエネルギーをあなただけの設定でお伝えします✨
あなたはどんなアバンダンスを活性化してみたいですか?

・あなただけの豊かさを手に入れる方法伝授
・2022開運アクション※クリスマスギフトチケットのバージョンUPの内容です。
・脳直アバンダンスヒーリング

いっしょにラヴいっぱいのアバンダンスを循環させて行きましょう。
2022年最高に幸運の星がやってきているナルミの開運アバンダンスのお裾分け✨
ラヴの波動が広がっていきますよう。。♡

全部で約1時間くらいの予定です。
ちなみに2022年は2月1日からです。

 

▶︎2022年期間限定・開運アバンダンス
特別価格18,000縁
 いつものメニューと合わせてWセッションとしても受けていただけます。
オンラインもウェルカムです!
※リピーター様割対象外
※クリスマスギフトチケットをお持ちの方は3,000円オフでご利用いただけます。

大切なお約束♡必ずご覧ください。
https://healnarumi.com/notice/

ネットから24時間いつでもご予約いただけます。48時間以内にご予約詳細メールをお届けいたします。
gmail.comからのメールが受信できるよう設定お願いします。

お申込みはコチラ

いつものサロンメニュー

エネルギーってなあに?

エネルギーが切り替わるってどんな感じ?

って方は、コチラもいっしょにご覧ください。あなたも不思議体験してみませんか?

▶︎ナルミが大天使ミカエルと仲良しの理由
https://healnarumi.com/blog-180915/

▶︎毎月開催レイキワークショップ
東京:1月23日(日)開催決定!

みんなが安心安全で、少しでも笑顔あふれる瞬間が訪れますよう✨

Healing salon Narumiは、エネルギー的にも物理的にも浄化した空間をご用意してます。

ハジメマシテさんも、お久しぶりなあなたも、いつもお会いしてるあなたも、お会いできるのを心から楽しみにしています😊

さあ、あなたもいっしょに人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

 

レイキ・スピリチュアル関連のチャンネル
▶︎なるスピチャンネル登録する

次回の広島サロンは2022年3月です。講座リクエストなどはお早めにお声掛けくださいませ。

\ココロ♡カラダ/
セラピーのみオンラインセッションもやってます!

サロンメニュー

エネルギーを感じる!スキルを身に付けたい方はコチラも♡
一部オンライン受講もやってます!

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud